りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ポニョっと
ポニョッポニョとこそっと密かに


こちらFC2ブログに移ってきて2年が経ちました。
ブログをはじめてからは2年と7ヶ月弱ほどかな。
(⌒^⌒)b うん色々とありましたなぁぁぁぁぁ(爆)

でもこうして続けてこれているのは
やはり読んでくださってる方がいるからこそ
相友ちゃんやお友達の存在があるからこそ
だと思っています。

ほんとうにほんとうに

ありがとう♪ございます(o ̄∇ ̄)/

過去は辛い事もあったのであまり語らないけど(爆)

KinKi Kidsへの愛に溢れたブログをこれからも目指して
行きたいなと思います。時には毒舌もあるかもだけど(*≧m≦*)
 
剛くんや光ちゃんがもしこのブログを読む奇跡があったときに(ないけど。爆)
ふたりがしあわせを感じることができるような場所でありたい。

さて!

今度の堂兄収録にポニョポニョポニョを唄ってる大橋のぞみちゃんご登場ですか??
MステでKinKiさんが出たときにのぞみちゃんが6歳のころ出たPVが紹介されて
その映像をみて「すごくおさない」とコメントしてるのぞみちゃん(*≧m≦*)ププッ
それをみて、その後のふたりの笑顔がなんだか自然で
すごくよかったので削除しないで残したんですよねぇ(笑)

どんな収録になるんだろう~~

お母さんは行きたいヾ(≧▽≦)ノ だって、殿より下のこだから娘でもおかしくないよね~。

23日だよね・・祝日。今からでも申し込める方法はあるのか?

剛くんや光ちゃんにとっては

妹にしては歳が離れすぎてるし

娘みたいな感覚でみるのかなぁ~~。
もし、二十歳ぐらいで結婚してたらね~~このぐらいの子がいても。

っと妄想始まっちゃいそうだ(*≧m≦*)ププッ

9歳 VS 29歳 対決(*≧m≦*)ププッ

楽しみだ!

パパのようなふたりの姿もみてみたいぞ~~~。

そして全然関係ないけど

仕事先の運動会、わたしの受け持つクラスはポニョポニョ踊ります(*≧m≦*)ププ
ポニョの衣装つくりに全力投球中です(*≧m≦*)


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おっ!
うちの娘(1年生)も運動会でポニョするらしいよ。
ちなみに息子は嵐のHappinessだよ~
子供より私の方が踊っちゃうかも~♪

りんご先生、運動会頑張ってね!!
りんごじゃないかっ(笑)
【2008/09/11 21:57】 URL | 笑明 #- [ 編集]


「9歳 vs 29歳 対決」

きっと9歳の方が大人なんだろうなぁ
と思うのは、私だけでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

二人のデレデレした顔が、今から目に浮かぶよね(笑)

運動会、ポニョで踊るんだね(^^)
なんか、たのしそーー♪
でも、衣装作り大変そー(^-^;
二人の笑顔を思い出して
がんばれーーーっv(≧∇≦)v

【2008/09/11 22:15】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

おめおめ♪
2周年(お引っ越し)おめでとう~♪

あんなこと~
こんなこと~♪
あったけど(笑)ずっと続けてるってすごいよ!
これからもりんごたんらしい
あったかいブログ続けてね(o^∇^o)ノ

キンキさんがここにたどり着く事もあるかもよ~o(≧∀≦)○


ポニョののぞみちゃん、うちの娘と同じ年だけど、なんか幼く見えるのは、娘がただでかいだけかな(笑)←もうすぐ140センチに到達(;^_^A

キンキさんとのやり取り
楽しみだね~。

あ、運動会も頑張って!
衣装作り、近所だったら手伝ってあげたいわ♪
【2008/09/11 23:01】 URL | るうみん #fF0QDnLU [ 編集]


おめでとうヾ(^▽^)ノ

りんごちゃんと知り合えた?のもブログのおかげだよん

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ポニョの衣装着たりんごちゃん見たいぃ~~~

写メよろしく~
【2008/09/11 23:38】 URL | 心音 #- [ 編集]


★えみっちへ★

ポニョのリズムって取りやすいし
運動会で使うところ多そうじゃない?
といううちの若(1年生)の運動会の親子競技でも
この曲らしい(*≧m≦*)ププッ

(*≧m≦*)ププッ
嵐の曲、ながれちゃぁぁ・・・
えみっち、踊っちゃうよね?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

(^ー^* )フフ♪
りんごじゃないけど(爆)
がんばっちゃいますよぉぉ。

★ちなちゃんへ★

どんな対決になるんだろうねぇ
(*≧m≦*)ププッ
対決するのか?

ポニョポニョ、北海道で
ちょこっと唄ったみたいだから
またうたってほしいわ~~

衣装づくり・・・
不器用なわたしには厳しいわぁぁぁ
(*≧m≦*)ププッ

★るうたんへ★

ありがと~う!
あんなことこんなことあったねぇ
 ̄m ̄ ふふ

キンキさん、たどり着いたら
どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(爆)

あっ!そっか、同い年?
Σ(^∇^;るうたんの娘ちゃん
しっかりしてるもんねぇ~~。
うちの殿より大人に感じるぅ。
ポニョの子、幼く感じるよね・・
というより、TVとかでみると
うちの子たちもこんな感じなのかなぁ。

★心音さんへ★

ありがとうございますぅ。
こちらこそ
よろしくおねがいいたします!
姫とともに(*≧m≦*)ププッ

わたしは着ませんよぉ・・・。
かなり豪華?なので
出来たら子どもたちに着せて
おくっちゃいますよぉ・・。


【2008/09/15 23:05】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




