りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

北海道公演終了
北海道公演も無事終了したみたいですね!

光ちゃん、剛くん、町田くん、米花くん、

ファンのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でしたぁ。

ふたりはもう東京に着いたかな・・・・・。

空路図を眺めながらうちの上の空を通るかな~
なんて乙女チックなことをおもっておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

町田くん、ありがとう♪
日記でふたりの様子を知れてウハウハしてます(*≧m≦*)

「ゲーム負ける気しねぇ!」と第一声を放った光ちゃん

車内で対決できるということはDSなのかなぁ・・。
うちの子たちもお友達とよく対決してますけど
わたしにいたっては全然できませ~~~~ん。
でも・・・・隠れて(笑)やってみようかなぁ~。

ちょっとレポを読んだけど
剛くん、北海道でギターをご購入?(笑)
わたしも、今日、DASHのソーラーカーをみていて
リーダーと山口くんがヤマハの工場を訪れてギターのつくられる過程が
映ってたんだけど、リーダーがとっても嬉しそうな顔をしていて
それを見ながら剛くんのことを想ってたよぉ~。

北海道公演では、MCは男のロマン語り?(*≧m≦*)ププッだったみたいね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

宇宙話とか・・・わたしも聞きたかったな~。
宇宙の話とか好きだよ。
でも星とか月とかぼぉぉぉっとみてるのが一番好き(*≧m≦*)
今日は中秋の名月、綺麗な月が東の空にでてました。
今は雲に隠れちゃったけど。
昨日ね、寝る前にカーテンのところから光が漏れていて
なんだ?って思ってカーテン開けたら月の光だった。
すっごく綺麗だったよぉ~~~。なんだかわたしを見てってアピール
されてるようだったわぁ(*≧m≦*)ププッ


さてと

今日は堂兄なかったんですねぇ・・・
メルマガで知る衝撃(*≧m≦*)

昨日の六郎くんもまだみれていないので見るとしよう。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今日は姫のBDでした♪
そしてダンナさんも無事に退院しました。

姫ちゃん、5歳。

なんだか急に大人びてきましたよ(*≧m≦*)ププッ
口調もしぐさも何もかも~~。

姫を産んだおかげでKinKiさんにも出逢えて
今の自分があるので

ある意味

姫がKinKiさんとの出逢いをつくってくれたのかもしれません。



ママと一緒にこれからもいっぱい笑って過ごしていこうね。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

姫ちゃんお誕生日おめでとうございます

月綺麗だったですね…

あぁ~kinkiさんも見ていると良いなぁーと思いながら、長男と散歩してました

だんな様退院おめでとう…りんごちゃんもバテないようにね
【2008/09/15 05:21】 URL | 心音 #- [ 編集]


★心音さんへ★

ありがとうございます♪
本当に
月 綺麗でした!
つきの放つ光に
なんだか見惚れてました♪
剛くんも光ちゃんも
綺麗な月みてくれていたら
いいですよね~~。

ダンナも無事、退院しました。
色々ご心配おかけしてすいませんでした。

わたしは・・・
すっかりバテてしまいましたぁ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/15 23:09】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




