りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

そこでいいの?
うぅ~~身体がダルすぎるのかなんなのか

スイッチが入らず・・・テンション上がらず
明日からまた仕事なのにどうしましょ・・・。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

さてそんななかでも
フジのがんばった大賞みましたよぉ

33分探偵のNG集やってるときには
お風呂のなかだったぁぁぁぁ( ̄□||||!!
ダンナの笑い声と「ママ~~~~!!剛くん」と叫ぶ
子ども達の声がきこえてきたよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
ママはお風呂の中です!(ёзё)プゥ

で・・・・

で・・・・

がんばった大賞 4月5月で・・・・

新堂本兄弟

なぜに?(*≧m≦*)ププッ

そこをピックアップv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

パフュームの回の割り箸占い♪

剛くんを想って割ったと言う光ちゃん

おもわれちゃってるのよぉぉぉぉ365日

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

        ̄m ̄ ふふ

またまたふたりのラブラブっぷりを全国にお披露目しちゃったわねん
ゴールデンタイムにぃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ご馳走様でしたぁ

Σ(・o・;) アッ

ご馳走様といえば

昨日の北海道公演、スタートが3時(15時)ということで
「3時のおやつ」「僕たちをどこから食べる?」

みたいなやりとりがあったんでしょぉぉぉぉぉ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

わたしも早くふたりを美味しくいただきたい(*≧m≦*)ププッ

緊急コン 第2弾 東京ドームでふたりに逢える事を祈って。
青色封筒もそろそろ届くかな

ダンナの職員旅行次第で、
子ども達3人連れての参戦となるかもぉ。
そうなるとまた考えることもたくさんだ!(笑)
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



ブログ拍手にコメントくださったTさんへ

ありがとうございます♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Tさんも娘さんがKinKiさんに導いてくれたんですねぇ。
わたしの場合は娘が産まれたころ、精神的にしんどくなってしまったことがあって
そのときに「ね、がんばるよ」に出逢ってそこからなんです~。

だんだんと娘にも好みがでてきて最近はNEWSなんですけどね
嵐の曲が好きだったり・・・
でも同じジャニ道を楽しめるのはまた違った楽しみもありますよね。

堂兄もステキなチョイス(*≧m≦*)でしたよねっ!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私もふたりを美味しく頂きたく
次回までジッと空腹でも待っています。(笑)

気になる第2弾の青い封筒、
申し込み後は祈るのみですからね。
それはそれで胃が痛くなるような…。f(^^;)
神様~!(笑)

【2008/09/16 00:57】 URL | 香乃 #- [ 編集]


りんごちゃん体調大丈夫?
風邪ふたたび・・・かな。急に寒くなってきたし、ダンナ様の看病疲れもあるだろうからあまり無理しないようにね。
【がんばった大賞】の堂兄はただの名場面だったねヾ(≧▽≦)ノ
ゴールデンに2人の愛をまたOAしちゃったね。
青色封筒届いたら作戦会議しようね。
今度はちゃんと参加するからね☆
【2008/09/16 22:02】 URL | リエ #- [ 編集]


☆香乃さんへ☆

お返事遅くなって本当にごめんなさい。
もうすぐ第二弾の当落がわかりますね。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪がとまりません。
電話する手が震えそうです。

☆リエちゃんへ☆

なんだかずっと体調がイマイチだよね・・
歳?(笑)
いよいよ当落がわかるね・・
こ・・こわいかも。
【2008/10/19 22:15】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




