りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

空にむかって
080917_1718~010001


仕事の帰り道 
沈みかけた太陽が優しい光を放つ空をみながら
なんだか心が穏やかになりました。

今日は35回目のわたしの誕生日(笑)

「おめでとう」といってくれる家族や友達がいる

それがとてもなによりもしあわせです。

本当に本当にありがと~うO(≧▽≦)O



そして今日は

光ちゃんから誕生日プレゼントが届きました(*≧m≦*)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

Endless SHOCK 2008 10月29日発売

ちょいと・・いや・・かなりびっくりしています。
できることなら・・・
斗真くんのときが・・・ぼそっ。
リカ役のまりかさんとか・・わたしのなかでイメージがぴったりだったんだよねぇ
コウイチが戻ってきてMAと光ちゃんが踊る楽屋裏のシーンとかすごく好きだった


でもでも

わたしがSHOCKを観たいと思ったのは
ポポロかなんかで、よく覚えてないんだけど
Endless SHOCKになってのストーリーが載っていて
そのストーリーに惹かれたからなんだよね。
だから毎年毎年のDVDが入った
スペシャルボックスが出てもいいくらいヾ(≧▽≦)ノ (お金は羽ばたくけど( ̄□||||!!)

Endless SHOCKは進化しつづけている
それがDVDとして残るのはステキなことだよね♪

で・・・

お次はもちろん

緊急コンサート。オフショット満載 写真集&DVD 発売だよねぇ~。

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

HAPPY BIRTHDAY!!(NEWSっぽくしてみた)
遅くなってごめんよ。
ごっちんにとって素敵な一年になりますように★

DVD発売、私もビビった!私もどっちかっていうと、斗真のほうが…
【2008/09/17 22:28】 URL | 笑明 #- [ 編集]


お誕生日おめでとぉぉ(≧∇≦)

ほんと、光一さんからの
スペシャルプレゼントだね( ̄m ̄〃)
少し遅れてでもいいから
KinKiさんからのスペシャルプレゼントも
届くといいね♪

願おv-238(≧人≦)

りんごちゃんにとって
素敵な1年になりますように(*^^*)
【2008/09/17 22:59】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 09:01】 | # [ 編集]


こちらでは出遅れちゃったけどHAPPY BIRTHDAY♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
素敵な1年になりますように。
そしてたくさんりんごちゃんに会えますように。

会議お疲れ様でした。
SHOCKのDVD、光一さんからのプレゼントだね。突然でビックりしちゃったよん。
すぐには買えないと思うから感想聞かせてね。
そして緊急コンのオフショット満載なDVDと写真集是非お願いしたいね~
【2008/09/18 21:44】 URL | リエ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!

光一さんからのプレゼントでしょう、きっと。
本当にそう思いますよ。

りんごさんにとってステキな1年になりますように
お祈り申し上げます。

【2008/09/19 01:25】 URL | 香乃 #- [ 編集]


お返事遅くなって本当にごめんなさい。


☆えみっちへ☆

えみっち、元気にしてる?ここで言ってみる(*≧m≦*)
はぴば~ありがとう♪
しっかりCDゲットしてるぜぃ。(*≧m≦*)

☆ちなちゃんへ☆

ちなちゃん、ありがと~う!!
みなさんのおかげでまた素敵なBDになったよん。
KinKiさんのスペシャルプレゼントも
はやく届かないかなぁ~~。

☆シークレットさんへ☆

斗真くんとまりかさん、よかったですよね。
わたしのなかではイメージがぴったりだったんです。
でも進化してるSHOCK
DVDがとても楽しみです。

☆リエちゃんへ☆

ありがと~う!!
今年はなんやかんや
少なかったよね・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
DVDも楽しみだけど
でも緊急コンの写真が出るたびに
写真集と願ってしまうよぉぉぉぉぉ!!

☆香乃さんへ☆

ありがとうございます。
光ちゃんから届いちゃいましたね(*≧m≦*)
あっという間に今月末には手元に届くと思うと
時間の流れの速さに
少々焦りも感じます(^^;)

【2008/10/19 22:31】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




