りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

台風めっ!
台風がこちらにむかってきていることもあるのか

昼過ぎごろから頭痛に悩まされてるりんごです。
関係あるのか?と思っていた若いころ(*≧m≦*)
ここ数年、低気圧に身体が反応するようになっちゃったんですよね。
歳??いやだあぁぁぁぁぁぁぁ。

関東接近は真夜中から朝方
殿、若の運動会も明日は中止になり21日に延期になりました。
警報もでていますし、気をつけましょう。
うちも2階のベランダが浸水しないように気をつけよう(爆)

さて青封筒が届いて数日・・・

相友ちゃんたちとの会議もひと段落。
わたしは30日のみの参戦で,、あっ!東京ね。
当初、こどもたちをつれての参戦になる可能性が高かったのですが
ダンナさんの協力を得て今回もひとりで行かせてもらえることに!!
相友ちゃんとまたまた(>▽<)きゃー♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃあ!
言う予定です(*≧m≦*)ププッ

チケット 絶対ゲットしてやるっ!!

さて

SHOCK2008のDVDも予約完了しました!
初回盤のみ。通常盤も惹かれるんだけど
なんてったって
映画版スシ王子DVDもあるし
NEWSのシングルもあるし(笑)

振り込めもあるし・・・

キツイです・・・。

だから

SMGO更新してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

LF更新してぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ

と脈略は全然ありませんが叫んでおく

そろそろ

ふたりのこころの声が聞きたい
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

なんだか(≧∀≦)
笑っちゃった…

やっぱりりんごちゃん最高です( ´艸`)

台風も心配だね…

kinkiさんに逢いに行きたい

りんごちゃんにも逢いたかったけど(T^T)

レボ待ってる…あっチケット取れること祈ってから…レボ待ちますよ(笑)

SHOCKのDVD私も昨年のが欲しかったです

あっ私忘れてました
12月初めに舞台のチケット取ってましたよ

ねぇ…もうわがまま言えないです(笑)

早く頭痛直るといいね…
【2008/09/19 21:37】 URL | 心音 #- [ 編集]

初メール
はじめまして♪
sakuraです  kinki大好きな3人の子持ち主婦
です(^^)
りんごさんのブログとてもかわいいくて♪
またあそびにきますね☆
【2008/09/19 22:49】 URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]


お返事遅くなって本当にごめんなさい。

☆心音さんへ☆

( ̄∇ ̄*)ゞあはは 笑われてしもうた(笑)
いよいよ・・・第二弾の当落がわかりますね・・
どうか・・お力になれますようにぃぃぃ!!

w( ̄o ̄)w オオー!

12月にも舞台があるのですね!!
11月にお会いできるの楽しみにしています。

☆sakuraさんへ☆

遊びに来てくださりありがとうございます。
sakuraさんも3人のお子様が
いらっしゃるんですねぇ!!お仲間ですね♪
sakuraさんもKinKiさんに癒されてますか?

また遊びに来てくださいねっ!

【2008/10/19 22:39】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




