りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

恋しちゃったの♪
2週間ぶりの新堂本兄弟♪

光ちゃんのくるくる変わる表情に癒されましたぁ
おこちゃまみたいだ光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

そして剛くんの突込みがたまらなく好き!!
あの椅子なんですけどのっつっこみ最高だったヾ(≧▽≦)ノ

日直のアイアイ傘とか・・・ねっ!
ろくろうくん登場だしヾ(≧▽≦)ノ 

でもでもなんやかんやでも

ギターのふたり

めっちゃカッコいい ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



恋しちゃった!

あっ!

してるかっ(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今日は殿と若の運動会でした!
途中 雨にふられちゃいましたが・・なんとか無事に終了♪
今回はダンナが出れないので親子競技フル出場(笑)
さすがにキツカッたぁぁぁぁ。筋肉痛もめずらしくすぐにやってきた(爆)

殿と若のがんばってるすがたに感動。

こどもたちのがんばってるすがたって輝いてるよね。

さて・・今週末は仕事先の運動会だ。
実は週末4週連続運動会という・・・・・・・・・。

がんばれるか・・わたし(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
No title
いつもながらゲストの話を全部自分のことに持っていく光一さんにハラハラしてしまいます。私達ファンはいつものことだしわかってるからいいけど、ゲストさんのファンは面白くないですよね。一度某ブログで光一さんのそんな司会ぶりがウザイと書かれてたことがあったので、一般のかたはそうなのかなあと凄い気になってます。今夜はかなり持っていきませんでしたかねぇf^_^;。ああいう司会、さんまさんくらいかな売りにできるの。とか思ったり。
【2008/09/22 00:44】 URL | サマンサ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい。

☆サマンサさんへ☆

わたしも時々 光ちゃんの発言にドキドキしちゃうことも
ありますが・・・ゲストさんのファンの方のことまで
考えた事がありませんでした(^^;)
そういった意味では、おき楽に見てるのかもしれません
わたしは・・・。でも光ちゃんもプロとして
きっといろんなことを考えて司会をしているんだと
わたしは思います。
【2008/10/19 22:46】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




