りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ポポロ
予約投稿してみました。

ポポロを買ってきました♪

ふたりそれぞれだけど
堂本剛、堂本光一と名前がはいってるページの横顔がとってもスキです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

光ちゃんが笑顔だと・・・
カメラマンは誰だ?と思わず見てしまうのは何故?(*≧m≦*)
ふふっ!花井さんでしたグゥー
草野球にF1にライヴ=DS?(笑)に舞台観劇、去年忙しかった分
今年はプライベートも楽しめてるのかな。本人からの音沙汰はまったくありませんが(笑)
まわりから聞こえてくる様子からきっとプライベートも充実してるんだろうな。
草野球してる光ちゃん、みてみたいなぁ。やんちゃくんなんだろうなぁ・・きっと。
関係ないけど、観るなら断然、野球なわたしです。
サッカー観てると目が回るの・・・何故だ(*≧m≦*)ププッ

剛くんページの剛くんの視線がなんだかとっても力強くて
KinKi youコンにかけるさまざまな想いを読みながら
なにかが起きそうな、奇跡を起こしてしまいそうな気さえしてしまう( ̄∇ ̄*)ゞ
下から見上げるショットにどうしていいかわかりません(*≧m≦*)ププッ。
ヾ(・・;)ォィオィ、あくまでも雑誌のなかの人です(爆)
東京ドーム公演が終わってから自宅まで走って帰ったと言う話は
HEY!3でも言ってたんだっけ?
「アドレナリンが出まくっていたのかもしれませんね」というこで

今度、東京ドーム公演がおわったら光ちゃんとふたりで走って帰ってみるってどう?
アドレナリン大放出(*≧m≦*)ププッ

剛くんのおうちは東京ドームから走って帰れるところにあるんだぁ。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪わたしも走って行きたい(*≧m≦*)ププッ

そして

命音

素敵なフォトたち

「愛と光りの戦士」「涙はきっと虹になる」

このふたつ好きだな。

わたしも写真撮りたい!!
シャッター切る瞬間ってなんともいえない研ぎ澄まされた瞬間な気がするんだよね。
心が無になるというか。

わたしが撮ってる写真は空が断然おおいんだけどね。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

堂兄収録日だったね~。

ポニョが気になる(笑)





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




