りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
どヤ!の時間が来週から時間変更?

いま、剛くんがさら~っといってたけど
どヤ!終わったあとに正確な言葉じゃないけど

「さきほど剛くんも言ってましたが時間変更で
 夜も深まったころということでよりディ~プな話が聞けるんじゃないかと」

というインフォメーションに思わず笑ってしまった(*≧m≦*)

深夜ですよぉ~~~!!

危険(爆)

なにが危険ってね・・・

一番は・・・・・・・・・・・

寝ちゃいそう(爆)

それもそうだけど・・・・

ちょっと大人になったKinKiさんのお話が聞けるか
より一層、小学生な下ネタが炸裂するか・・・

うん!後者は彼だ(*≧m≦*)ププッ

でもなくなっちゃうんじゃないかっという噂も目にしてたんだけど
そうじゃなくてよかった。

JEによると

毎週月曜・火曜 24:35~24:50(15分番組)    
毎週水曜日   24:25~25:50(15分番組)

15分番組になるんだね!
曲入れて今は10分弱な感じだから15分たっぷり聞けると思うと嬉しいよっ!

さてさて

でぃ~ぷなKinKiさん

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

またまた多忙な日々になりそうなので
コメント欄をしばらくの間閉じさせていただきます。
コメレス、拍手のお返事ももう少しお待ちくださいませ。
ブログお休みも考えたんだけど
仕事一色になりそうなので気分転換に
ここに戻って大好きなKinKiさん語りしていきたいと思います。
情報とはほど遠いブログではありますが
いつも読んでくださるみなさん、ありがとうございます。
そしてランキングの応援、拍手ありがとうございます。
KinKiブログがんばっていきます!!

気合の

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今日くしゃみした?

えみっちと噂してたんだよ…頑張りすぎないと良いんだけど…心配だよ…

気合いヽ(≧▽≦)/いぇーい

って~~~
私もヾ(^▽^)ノ
がんばるぅぅぅ~~~
【2008/09/22 23:10】 URL | 心音 #- [ 編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
りんごちゃん、いつもロムってますww
[壁|_-)チラッ

深夜かぁ・・・。危ないよねぇ・・。
15分。楽しみだけど、電波状況が悪くてねぇ。
夜中だといいかしら(笑)


お仕事忙しいのかい?
無理したらアカンよ。
オバチャン、心配やで・・・。



☆お知らせデス☆
Blogを移転しました。
時間ができた時にでもリンクの変更をお願いします。
そして、前Blog同様リンクさせていただいてもいいかしら??
【2008/09/23 23:58】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい。

☆心音さんへ☆

くしゃみ!!
あっ!今日、くしゃみしました。
また噂してました?(*≧m≦*)ププッ

心音さんもがんばれ!!
あっ!(笑)

めずらしく、、、、本を買ってしまいました。
流星の絆(*≧m≦*)ププッ

☆syu♪ちゃんへ☆

わたしもロムってます(*≧m≦*)ププッ

ねえ・・・深夜 聞けないよ!
しかもタイマーにしても
時間がおもいっきりズレテルときもあるみたいで
全然ちんぷんかんぷんなのが録音されとる
(≧◇≦)エーーー!って感じ。

syu♪ちゃん、おばちゃんじゃないでしょ(*≧m≦*)

新しいブログおめでと~う!!
もちろんこれからもよろしくりんご~~♪

【2008/10/19 23:06】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。