りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

カップシチュー CM
今日は秋晴れ。
ひさしぶりにのんびりぼぉぉぉぉっとしてました。
午前中は殿も若もサッカーだったので付き添いをパパに任せて
姫とふたりっきり。

久々に姫と一対一で向き合っていろんな話をしていたんだけど
幼稚園の出来事で姫も姫なりに友達関係で悩んだりしていることを知り
なんだか切なくなりながらも、どんなことがあっても
ママは姫の味方だからっと伝えてみました。

女の子って難しいね(笑)
そんな自分も女の子(爆)なんだけどね(*≧m≦*)

そしてカップシチュー CM やっとこ全国放送ですね!

前回の第二弾は関東はなかったからなぁ。o><)oモォォォォ~ッ!!

ポポロでのカップシチューのCMのページ、

題してシチュー王子ですか(*≧m≦*)

今回のテーマは「やさしいきもち」

CMから光ちゃんの優しい気持ちをもらえるかなぁ((o(>▽<)o)) ♪
早速、きのこシチューを食べたけど美味しかった。
でもおこげでスープの方が好き(爆)

で、今日 夕方こどもたちが見ていた子ども番組で
バンバン流れてたよぉ。12chはねらい目かもっ!
前回のときも12chでよく遭遇してたんだよね。

今までは光ちゃんの声に、敏感に(笑)反応できてたんだけど
今度は女の人の歌声なんですねぇ~ちょっとがっかり・・・
そんなんで反応も出来ず、
こどもたちから「ママ~光一くん!」って言葉に敏感に(笑)反応してます。

でも秋モードでとってもやわらかな感じ。
なんだかカップシチューをくるくるかき混ぜてるところがツボなんです。

可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

カップシチューのくるくるかきまぜてる螺旋を見ながら
何を思ってたんだろう・・・っと余計なことをおもってみたりヾ(≧▽≦)ノ 

なんだか何か思ってそうな表情してない??


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




