りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

AOZORAのしたで
ちょいと風が強い1日でしたが
秋の雲が青空のなかでとっても気持ちよさそうに泳いでました。

そして今日はKinKiさん 新潟でっす。
新潟もいいお天気だったのかなぁ。

お友達経由でお友達のお友達から新潟レポが♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
読んでるだけで参戦しているような気がしてきます。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

光ちゃん 髪の毛きったんですねぇ~~
取り替えただけという噂も(*≧m≦*)ププッ
光ちゃん本人が「新調した」と言っちゃうところが可愛い。照れですよねん♪きっと

そして剛くんが心配。過呼吸起こしちゃったようですね。
ドラマとコンサートと・・きっとほかにも・・・・
忙しい中の疲れも溜まってきてるのかもしれない。

でもそんなとき きちんと

「がんばれるほうが、がんばる」精神のKinKi Kids

お友達のお友達^のレポを読みながら
なんだか感動しちゃいました。

剛くん、ファンからそして光ちゃんから愛をいっぱいもらって
がんばって!!

愛をいっぱい解き放ってください!

仕事のメインイベントが終わって
無性に光ちゃんと剛くんと逢いたくて仕方なくなってるわたしです。
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
そしてわたしは・・というと・・・・
またまた運動会でした(*≧m≦*)
今度は仕事の!なので
見る側から見せる側になりました。

でもママやパパから離れるのが嫌で
泣いていたこどもたちも
始まるころには泣きやみがんばってくれました。

前日までなぜか緊張していたわたしですが
こどもたちのがんばりにその緊張も解けちゃいました。

今朝、相友ちゃんから がんばれメールをもらったんだけど
みれたのが終わってからで(笑)
でもそんな相友ちゃんの心遣いがとっても嬉しかった♪
ありがとう(* ̄◎ ̄*)♪

そして帰宅後
父が撮った、青空の下で元気に咲いてるコスモスの写真が
めっちゃ癒されました。

その写真見ながら
父からも「がんばれ!」って言われてるようで嬉しかったブイ V(=^‥^=)v ブイ

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




