りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

眠れない
なんだか眠れない・・・

今日もあと5時間後には起きて約7時間後にはお仕事へ・・。

でも眠れない。

どうしよう( ̄▽ ̄;)!!


みなさんは「言葉」の難しさ感じたことありますか?

言葉には必ず魂が込められる。それがたとえ口で発してなくても。

ブログもそう。自分の思いを発する場所でもあるけど
その場所にはきちんと人間関係もさまざまな人の気持ちも存在して
渦巻いている。

ネットという世界で自分の思いを発していくならば
そのことをきちんとわかってないといけないですよね!


平気で悪口を書いたり。人を平気で傷つけたり・・。
それで何が得られるの?

急にどうした?って想ってる方もいるかもしれませんが
今、わたしのお友達の中にそのことで傷ついている方が
いるってこと。

そして私が以前、
「AOZORA KinKiのメロディ」を閉鎖したとき
同じことで苦しんだから・・・・。

どうしてもしっかり書いておきたい。そう思ったのです。


KinKiKidは二人しかいないグループ。

ファン同士がぶつかりあるのはすごく悲しい。

「Gアルバム」に

「世界中のみんなで・・・」が選曲され入ってることに

なんだかKinKiからの強いメッセージを感じてる私です。

違うかな・・・・。

私はファン同士のいがみ合いの場所に出会ってしまったとき
そしておもいきり相手を傷つけるようなことを書いてる方に
出会ってしまったときいつもこの曲が頭に流れる。

言葉に魂をこめるならば・・・

言葉に思いをのせるならば・・・

自分が・・・を押し出すのではなく
相手を思うことが先だよね。

そして「言葉」は何よりも相手に気持ちを伝えることができる武器。

使い方次第で凶器にもなり得る。それをわかってほしい。

二人のハーモニーにこめられた想いを言葉を

素直にこころにしみこませることができる人でありたい。



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
悲しいことに・・・。
KinKiファンだけやからね。
こういうのあるの。
恥ずかしいと思うわ。

そう思いやる気持ちがないとあかんと思う。
自分のブログやからって何を語ってもいいもんやないと思う。
自分自身のことならドンドン好き勝手に語ったらええけどね。
でも、そうやなく、相手のあるものには、言葉を気をつけないと
あかんと思う。

ストレート=素直やないねんな。
言葉って本当に怖いと思う。

ネット上に載せて書くからには、ある程度の事ってかマナーを
わきまえるのが大人やと思うし。
それが出来ない人は、書く資格がないと思うな。

もっと書き方を考えて欲しい人ってたまにいるよね。
でも、そういう人ほど、自分のことやとわかってないから
性質が悪い。。。

【2006/11/02 01:47】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


悲しいよね~
気持ちは個人の自由だから、何思おうと勝手なんだけど、ネットに悪口をのせる意味はなんだろう・・。
理解が出来ないです。
言葉も武器。ネットも武器。
使うひとによって人を傷つけたり、幸せにしたり出来るんですよ。
悲しいけど、どれだけ言っても伝わらない人には伝わらないんです。

私たちは、私たちの方法で、光ちゃんに、剛君に愛と幸せをネットにのせて送りましょうね~
【2006/11/02 16:35】 URL | きよみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 17:29】 | # [ 編集]


v-22めめさんへ

KinKIファンだけなんですね・・・
その現実がものすごく悲しいし・・KinKiに申し訳ない気持ちで
いっぱいになっちゃったよ・・・。

気づいてほしいけど無理なんだろうな・・
そういう考えでがっちがちなんだろうね。

そういう現実をしって悲しむのはKinKiなのにね・・

このやるせない思いどうしたらいいんだろう。

v-22きよみさんへ

本当に悲しいです。きよみさんの追い風になりたいという
言葉があたまから離れないでいます。

そうですよね!私たちは私たちの方法で愛を幸せを
送っていきましょう。

v-22シークレットさんへ

メール待ってますね!


【2006/11/02 23:32】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




