りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

10月
衣替え~♪

すっかり秋めいてきました。
朝夕のひんやり感がとっても気持ちよくて好きです。

今週末は姫の運動会も控えてるので
まだまだ行事三昧な我が家ですが・・・。

夕方、12chをかけてるとカップシチュー光ちゃんに
逢う確率がものすごくおおく・・・
今日もこどもたちに「ママ、光一くん!」と呼ばれました(*≧m≦*)ププッ

CMをみて姫ちゃんひとこと

「光一くん 可愛い」

どうやらお湯を注ぐ微笑みに姫ちゃん きゅんと来ちゃったみたいです。
5歳児に可愛いといわれる光ちゃんって・・・・ヾ(≧▽≦)ノ ♪

さて、深夜になったどヤ!昨日はすっかり夢の中~
今日はしっかりタイマーセットしてみましたブイ V(=^‥^=)v

緊急コン第2弾の振込みも今日まででしたね・・!
わたしは9月中に完了♪
今回、激戦であろう大阪に応戦して
参戦できる相友ちゃん分を振込みしました♪
どうか、いつもお世話になりっぱなしなので
チケットゲットしてお役にたてますように!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

そして相友ちゃんにお願いした30日も無事ゲットできますように

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

あっ!忘れてた緊急コンのweb限定ライブフォトが昨日とどきました♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

笑顔たくさんバンザーイ \(≧∇≦)/♪

白い衣装をまとう光ちゃんの写真がなんだかすきなんです。
マイクを持つ手の人差し指が気になるんだけど(*≧m≦*)ププッ

モニターにうつる光ちゃんが背景なコンTシャツを着てる光ちゃん
めっちゃ笑顔でっせ~♪

そして柄柄な(笑)衣装をまとう剛くん、手を口に当てて「んふふ」な笑いヾ(≧▽≦)ノ
左手にしているアームバンド?が赤と青?紺?
まさに光一と俺( ̄m ̄〃)ぷぷっ!な妄想をしてひとりにやけるわたしです(*≧m≦*)

最後のららら~で手を振ってはけていく写真もドッキどき~~!
腰がぁぁぁぁぁぁ。先にはけてる光ちゃんの後ろ姿からも
笑顔が想像できるんだけど ̄m ̄ ふふ

あ~~~ジャニショ行きたい!!
緊急コンの写真に囲まれたい(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

姫ちゃんの願望

鑑賞会行きたい(*≧m≦*)ププッ

一度、わたしに連れられていった鑑賞会がどうやら
とっても楽しかったらしく、せがまれてます。
「○○○さんに逢いたい」「○○っちの踊りが上手だからみたい」

っとな!

お心当たりのあるかた~~よろちくヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




