りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

恋うた
Mステ もう一度聴きたい 恋うたランキングで

100位にKinKiさんの「愛のかたまり」ランクインブイ V(=^‥^=)v ブイ

ところどころしかみていないんだけど
コラボの曲で
ファンタスティポとかJ-FRIENDSの曲とか流れてましたよね。
光ちゃんが映って思わずw( ̄o ̄)w オオー!っと声がでちゃった(*≧m≦*)ププッ
ファンタスティポの剛くん、ゆる~い動きが何とも言えずくすぐったい。

KinKiさんの曲で、わたしのなかの恋うたってどれだろうなぁぁぁぁぁ。
胸(*ё_ё*)きゅん・・とする曲聞いてると恋したくなるねぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

秋を感じるようになって聴きたくなってリピ率が高くなってる曲

最近は

Spicaとかビーフシチューとか・・・AOZORAとかラプソディーとかかな~。

不思議なもので冬に向ってるとKinKiさんの季節がくるぅっと
身体でおもっちゃうんだよねぇ~~~身体が覚えてるのか(爆)
今年は年末年始はKinKiさんと過ごせないのが不思議な気分で
実感がわかない。

そうだ!Jチケットの申し込みも始まりましたねぇ・・・
東京30日、カウコン、元旦、は激戦ってことなのかなぁ・・・。
30日も激戦なのかな・・・保険かけてないのでちょっとふあんだぁぁぁっぁ。(^^;)

どうにか無事にゲットできますようにぃ!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

明日は姫の運動会デス!
姫の成長を感じる事できるかしらぁぁぁあ。












スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




