りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

お知らせ
しばらくの間、ブログをお休みさせていただきます。


姫の運動会も無事に終了♪

だいぶ回復してきたパパに親子競技にでてもらおうとおもったら
姫の「ママじゃなきゃ いや!」というご指名で出ることに・・・・・
去年、わたしとやって1番をとったから「ママは速い」という理由
らしいんですが・・・そんな1年前をしっかり記憶してることにびっくり
女の子ってそうなんですかねぇ・・・
姫は特に「ママじゃなきゃ いや!」ってことが多いんですが
( ̄へ ̄|||) ウーム

ママはちょっと楽したいんですが(爆)

そんな運動会のなか

父からの連絡で母が帯状疱疹で入院したとのこと。
母の気持ちを思うといてもたってもいられないんですが
連絡すると面会謝絶だから来ても逢えないといわれ
「お母さんに静かな時間を与えてください」と
父に言われ、身動きが取れませんでした。

悲しい。

それでも近くに言って母の話を聞いてあげることが出来るかもしれないし
娘だからできることがあるかもしれないし・・・。

でも私がこどもたちを置いて母のところに行くことで
かえって気を使わせてしまうかもしれない。

そんなんで追い討ちをかけるようにテンションダウンしてしまい
ちょっとブログを書き続けていける気持ちではなくなってしまいました。

これから、ちょいと早いですが仕事のほうもクリスマス発表会にむけて忙しくなっていきます。
明日も楽譜を探しに行かなければなりません。

すこしブログをお休みして
緊急コン 第二弾のころには復活できるようにがんばりたいとおもいます。

また復活したときには一緒にKinKiさん語りさせてください。

                                   りんご


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




