りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

空っぽ
心を空っぽにしてきました

それは

悪い意味ではなく

良い意味で

気づけば1年ぶりにという(笑)親友とデートしてきました。
お互い家庭もあるので、なんやかんや予定を立てても
子どもの体調不良などでお流れになっていたんだけど。
限られた時間ではあったけど
たくさん、たくさん、たくさん話してきました。
なんせ1年分(*≧m≦*)ププッ

顔をみて話してるとやっぱりホッとする。
突っ込みあったり笑いあったり、真剣に話したり・・・

そしたら

帰り際、たくさんたくさん、抱えてたどうにもならない気持ちが

フッと軽くなって 心が空っぽ 。

そう・・・ふと思った
相友ちゃんやKinKiさんが出逢わせてくれたお友達と過ごした時間のあとも

フッと軽くなって 心が空っぽになる 。

さびしい空っぽじゃなくて

優しさで満たされた空っぽ。

お休み中、ブログに遊びに来てくださった方、そして拍手をたくさんありがとうございます。
明日からがんばれそうです!!

いよいよ今週には第二弾の当落がでますね・・・
こ・・・怖い・・・これが正直なところです。
わたしの名義はすべて元旦なので。。。どうかどうか・・お友達の力になれますように・・・。

そしてスシ王子DVD、まだ見れてません( ̄∇ ̄*)ゞ
展示会にいってきた相友ちゃんからSHOCKポスターの写メもらったんだけど
めっちゃ男前です・・横顔∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

そしてそして
ブログお休みしてるときに以前オクで落札した俊平くんのビデオみてましたぁ!!
俊平くんにイライラ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪となりながら(*≧m≦*)ププッ
桃子さんのような女性って誤解されやすいけど私は好き!!
いやぁ・・・もうラブシーンみながら照れてました(爆)
光ちゃん、可愛すぎですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そう・・・・

今の光ちゃんや剛くんだったらどんな恋愛表現するんだろうなぁぁっと
見てみたいな!!ラブストーリー♪

ふたりのラブストーリーは緊急コンでブイ V(=^‥^=)v ブイ
レポを読みながら脳内再生してニヤケル危ないわたしですが・・

最近 ○○論とか よくお話してるようで・・・わからないからあぁぁぁぁ!!

そんなんで今週末までには広島公演もあり・・・水曜日にはTVガイド表紙で・・
土曜日には2週にわたって光ちゃんプレゼンツ♪
スーツに白衣・・・・・白衣に着られていませんように・・・・(*≧m≦*)ププッ。
そんなんで来週は静岡公演にSHOCK DVD発売

なんやかんやで

なんやかんやいっぱいですね!!


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

溜めてしまったお返事です。
遅くなってごめんなさい。

↓からどうぞ~!!










『そこでいいの』にコメントくださった

リエちゃん、香乃さんへ お返事です

ブログ拍手にコメントくださった はるさんへ

うちにも息子ですが4年生がいます(笑)
はるさんとわたし。。同い年かしら。
娘がはまると影響大きいですよね・・・
もちろん、母の影響も娘にいきますが・・(*≧m≦*)ププッ。
また、遊びに来てくださいね。

『空にむかって』にコメントくださった

えみっち、ちなちゃん、リエちゃん、香乃さん、シークレットiさんへ お返事です

『台風めっ!』にコメントくださった

心音さん。sakuraさんへ お返事です

『恋しちゃったの』にコメントくださった

サマンサさんへ お返事です

『Σ(- -ノ)ノ エェ!?』にコメントくださった

心音さん、syu♪ちゃんへ お返事です

ブログ拍手下さった

えみっちへ

もう姫のあたまんなかは、踊る=えみっちらしいよぉぉぉ!!
姫に伝授してちょ!!
ジャニショわたしも行きたい!!のに・・・なかなかいけない(・・、)

心音さんへ

たくさんコメントありがとうございます。
まとめてお返事お許しを~~(笑)

はやくふたりに逢いたいですね。
そして思い切り癒してもらわないと(*≧m≦*)
姫も会いたがってます・・・

☆リエちゃんへ☆

ありがとう。
青空みながらいつもリエちゃんの言葉を思い出すよ。

☆るうたんへ☆

 ̄m ̄ ふふ
かなり無理やり感が(爆)
でもクーさんの羽なんてすてき~~。
るうたんに言われて気づく(*≧m≦*)ププッ

何にも考えず撮ってたよ(*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




