りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

I album -iD- 発売決定
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

12月13日発売

KinKiKids 9th album

「I album -iD-」

めちゃうれしい!!めちゃたのしみ!めちゃ溶ける。

早くKinKiのハーモニーが聞きたくて
うずうずしちゃうよ~。

で・・・

「iD」の「i」は何故小文字なの??(='m') ウププ

「二人の原点は”KinKiKids”」

この言葉にものすごく感動してしまったよ~~~~。

「I]=KinKiKids

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


めめさんの予言が当たった!!

すご~いぞ~!!

そして詳細は・・・





初回盤

DVD付
32ページブックレット付

<DVD収録内容>
・「Harmony of December」PV
・「Harmony of December」メイキング
・「SNOW!SNOW!SNOW!」from
 「H TOUR-Have A Nice Day」LIVE

豪華じゃ~~~!!!
メイキングとかものすごく好き!!

みてるとKinKiの愛がひしひしと伝わってくるのよぉ・・
ますます惚れちゃって苦しいけど(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

通常盤

20ページブックレット付
ボーナストラック「Love is・・・」収録(初回盤未収録)

2枚買い決定です♪
 
ジャケ写はどんなんだろ~~~~!!

原点なジャケ写で・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

「ら」

(*≧m≦*)ププッ

テンションあがりすぎてしもた!(爆)




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ただ
願望で思ってただけやねんけどね。
でも、ちょっと凄い?(笑)
実は、光ちゃんと・・・もうええ?(笑)
つーかさ、iDのDはやっぱ、堂本のDなの???
愛・堂本???(なんじゃそれ!)

ジャケ写、楽しみよね。
2人共めっちゃ忙しいねんやろうね。
頑張って欲しい!
KinKiの2人も頑張ってるから私も頑張る!!!
【2006/11/02 16:43】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

きましたねー!!
やっときましたね!!情報♪
嬉しい~(≧∇≦) 仕事いっぱいあるのに手につかない~(笑)

メイキング、楽しみだよね~
2人だよね?別撮りじゃないよね?
2人の素の笑顔とか会話とか、見たい~(≧∇≦)
Hコンも見れてないので「snow!~」の映像も楽しみです!!
2人からのクリスマスプレゼントだね(〃'∇'〃)ゝ
【2006/11/02 16:47】 URL | きよみ #- [ 編集]

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
↑りんごさんの真似(≧ω≦。)プププ

キタね!!テンション上がった!!!
iはなんで小文字なんだろね?!
早く、ショーマス更新してくれないかな~??
もうそろそろ、来るんじゃないかと思うんだけど(≧∇≦)

2人の合作とか、あるのかな?
PVも、メイキングも楽しみ~~♪
【2006/11/02 17:35】 URL | ももねこ #- [ 編集]

すっごく嬉しい!!!
やったぁ!やっとアルバム情報来たね!
わぁ~い!わぁ~い!

しかも特典、すんごく豪華じゃない?!こんなにサービス
してくれるのかしらぁ☆1年頑張ったご褒美みたいなっ!
どんなジャケ写なのかな?シングルも今回すごく好み
だったからアルバムもさぞかし素敵なんじゃないかと。
期待大ですねぇ♪
【2006/11/02 18:58】 URL | 里奈 #- [ 編集]

愛アルバムぅ~☆
来たね、嬉しいね!
初回特典がすごい楽しみ~。

これでKinKiコンが当たってくれたら
いうことナシ!なんだけどな。
今日はラジオ、聞かないとね♪
【2006/11/02 19:58】 URL | 笑明 #- [ 編集]

いえぃぃい?
Newシングルに続いて、アルバムも来ましたね。
嬉しいね。
テレビにもいっぱい出て欲しいね。

PVのメイキングもSNOWのライブ映像もとっても楽しみです。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
嬉しいので、真似してみた。
【2006/11/02 20:21】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

いぇ~ぃい!!
うまく壊れることが出来ない・・・

嬉しいね!!
楽しみだよ、どんな曲が入るかしら??

私もiDのiは小文字で、なぜにDが大文字(書くのに面倒)
などと思ったのだけど、
↑のめめさんの愛・堂本なのかしら??ステキ。ナンテネ。

Kinkiもいろいろ考えるもんだ~。テレビにもたくさん出て欲しいね!
【2006/11/02 21:45】 URL | ひろえ #- [ 編集]


やったね!!
待望のアルバム発表だよ~☆
うれしいったら仕方ない♪

実は、今日光ちゃん達と同じ苗字のかんじゃさんが入院いてきたんだけど、その人が幸せ運んできたのかなぁ??
必要以上に名前を呼んでしまう私  (*^m^*) ムフッ

そうそう、サブタイトル説明はよくわかったんだけど、iDの意味はよくわからず。。。
めめさんの言うとおりなのかもね。うん。

【2006/11/02 23:54】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20めめさんへ

もう日付みたときは鳥肌たってしまいましたよ~~。
次のご予定がみえたらこそっと教えてね(爆)

iDはなぞですよね~。私もDは堂本のDだから大文字なのかなって
思って・・・で、iはKinKiのiなんだろうか・・私のIなのだろうか・・

私 堂本!!そのままやねん!(='m') ウププ
きっとめちゃくちゃ忙しいですよね!そんななか届けてくれた
HAPPYですものね!私もお仕事がんばるぞ~!

v-20きよみさんへ

きよみさんも忙しいのですね・・
がんばってくださ~い!!

アルバ発売、本当にうれしいですよね!
テンション上がりましたぁ。

素敵!クリスマスプレゼントね!
特典ももりだくさんだもんね!たのしみだぁ。

v-20ももねこさんへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪テンションあがりますよね!
いろいろ不思議があるから光ちゃんに登場してもらわないと・・

2人の合作みたいね!

はやく曲名はっぴょうにならないかなぁ・・・。

v-20里奈ちゃんへ

アルバム発売めちゃうれしいよね!
ジャケ写きっと素敵なものができるよね!!

がんばったごほうびほしいね!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v-20えみっちへ

きたよ~~!!愛アルバム。

KinKIコン当たってほしいね!!
ツアータイトルもめちゃ気になる。

幸せいっっぱい来い来い!

v-20suzuちゃんへ

遠慮なくv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

してくださいませ(='m') ウププ

PVとかメイキングとかって普段めにすることできないから
めちゃくちゃ楽しみだよね!

v-20ひろえちゃんへ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンめちゃうれしい!!
どんな曲がはいるんだろうね!
シングルだけでも季節がいりまじってるから
どんなテイストになるのかめちゃたのしみですね!


【2006/11/02 23:56】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


v-20てまりちゃんへ

ぽちっとしたらてまりちゃんがいた~!!

アルバム発売めちゃうれしいよね!

iDの不思議は光ちゃんに説いてもらうしかないね~。
苗字が同じ人が入院なさったんですね・・。
わかるかも・・私もやかえに読んじゃうかも~!!
【2006/11/02 23:59】 URL | りんご #- [ 編集]

出遅れたぁ~
りんごちゃん、昨日はありがと☆
優しくて温かいりんごちゃんに感謝だわ。

キンキさんからのクリスマスプレゼントだね。
(サンタ光一さん、トナカイ剛さん)
どんなジャケ写でどんな曲が入っていて、どんな特典???
もぉ嬉しいよぉ♪
きっとTVもたぁくさん出てくれるよね。
楽しい冬になりそうだぁ!!
【2006/11/03 12:36】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20リエちゃんへ

いえいえ~リエちゃんにはいつも支えてもらってるから
少しでも恩返しができたら・・うれしいよ・・・。

剛くんがトナカイで光ちゃんがサンタ??
うん、なんかそんな気がする。
光ちゃんがトナカイになったらきっと引きこもる??(='m') ウププ
どんなジャケ写だろうねぇ・・・
iDだからな~想像がつかないよ~。
もうこうなったら原点ってことで「ら」で・・ヾ(≧▽≦)ノ 

冬はKinKiにあたためてもらえるかな・・。=^-^=うふっ♪
【2006/11/05 21:08】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




