りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Endless SHOCK
Endless SHOCK 2009

そのときがきた!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

本日、製作発表が行われたようですね。
2009年2月5日から3月30日まで全76公演。

オリ★スタブログさんの方にも予告とともにちらっとお話がのってましたぁ。

なんだか

ピンと張り詰めた緊張感があるのはなんでだろうぅ(笑)
この緊張感、SHOCK魔法だ(*≧m≦*)ププッ

Endless SHOCKしか知らないわたしだけど
また進化したSHOCKを身体中で感じたいぞっ!!
何故だかいつもSHOCK観た後って
そうとう力入れてみてるみたいで疲れてるの・・・わたしヾ(≧▽≦)ノ 
 
さぁ なんやかんや 気合だぞ!!

Endless SHOCKっておもうといつも頭の中に浮かぶものがあるの

赤い薔薇

なんでだと思う????自分でもよくわからないのぉぉ。


さて明日は園の行事でお祭りに出るので
7時前にはうちを出るの(・・、)早く寝ないと。
この行事が終われば・・仕事もすこし落ち着くかな~
っとおもってるうちにクリスマス会の準備なんだけどね・・(^^;;。
行事の準備でいろいろしてるとき、いつも思うの。
大変だけど、子どもたちの笑顔やママやパパのよろこぶ顔
みたいんだよね~~だから頑張って行こうって思える。

比べ物にならないけど

光ちゃんや剛くんもきっとこんな風にわたしファンのことを
思ってくれてるのかな~~って重ねてみたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

↓ 拍手のお返事です!!


★まりさんへ★

そういっていただけるととっても嬉しいです。
わたしは元旦はいけないのですが
相友ちゃんやお友達に溢れる(*≧m≦*)愛を
届けてきてもらおうと思ってます。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
楽しいお話ありがとうございます。
ますます今週末が楽しみです。

★七☆さんへ★
ありがと~う!!
遊びになかなかいけずにごめんよぉ。
必ず行くからまってろよ~!!

(*≧m≦*)ププッ

★はるさんへ★

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同い年でしたね!!
なかなか主婦は難しいところがありますよね・・・。
光ちゃんや剛くんに逢いにゆける
ファンのみなさんにわたしたちの想いを
届けてもらいましょうね!!
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




