りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

MXTV
我が家のはアナログなのでMXTVは映らないの・・・
MXTVでSHOCKの会見模様をやるということだったので
相友ちゃんにダビングお願いメールをして・・・・・

で・・・いちかばちか

ワンセグをエリア変更して2階の部屋に行ったら
携帯くん いい仕事してくれました(*≧m≦*)

バッチリですブイ V(=^‥^=)v ブイ
(TVも地デジにすれば映るんだけど・・お金がぁぁぁぁぁ(^^;;)

それなのにぃ・・・・

短っ!

でもいつも光ちゃんが言っている
1回1回を大切に全力で頑張ってきた結果が今に繋がっているんだよね。

「1日1日かけてきた結果が 今、ある訳です」

っと言い切った光ちゃん、素敵です

インタビューは最近の最大のショックだったこと・・・

こんなところで言ったら微妙だろうな~~~と照れながら?

めっちゃ笑顔になっていくヾ(≧▽≦)ノ 
「ハミルトンが優勝しそうなこと」

言った後にくしゃくしゃな笑顔になっちゃう光ちゃん、可愛かったよっ!

DVDの映像からはCONTINUEも流れていて(*ё_ё*)きゅん・・です(笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そしてJ-webの町田くんの更新を読んで

町田くん、がんばれ!!そしてありがとう。って気持ちになった。

そして剛くんや光ちゃんの優しさを
後輩くんや周りの人からの言葉からまた知ることができると

こころがホワンっと温かくなる

そして

改めて惚れ直す(*≧m≦*)ププッ

ふたりの背中・・・・
futari.jpg

今日。大量の雑誌を整理してたら見つけた(*≧m≦*)ププッ

二人の背中

背中ってさ、無防備な場所だよね・・・

そして生き方が現れる場所でもある気がするんだ!
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




