りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(関ジャニ∞)
笑いすぎて顔が痛い(笑)

光ちゃん ずっと横むきっぱなしだったねぇ・・ ̄m ̄ ふふ

光ちゃんが一番気になったのは   剛くんと安田くんの旅行

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


やっぱりそこが気になるのねん。

おばちゃんの

KinKi Kidsの子?

そして安田くんを 光ちゃんと勘違い

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ふたりはいつでも一緒でなきゃねぇ・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

関ジャニ∞のみんな 可笑しい((o(>▽<)o))
個性があって面白いね~~~。

一人がじゃべると一斉に突っ込む感じ。
みていて飽きないな。

剛くんの指を口に当てて んふふ♪って笑ってるお顔や
光ちゃんの横山くんの針の話に大爆笑してるお顔や
錦戸くんをペシペシ叩いてる手とか・・・


後輩くんたちの話に爆笑したり突っ込んだりそんな
楽しそうな先輩 剛くん、光ちゃんの姿をみてたら

嬉しくなっちゃったO(≧▽≦)O♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

それにしても村上くんが
どうしても昔のキムタクに見えて仕方なかったんだけど・・・(笑)
そして大倉くんが・・・町田くんに見えてきたんだけど・・・・・(笑)

久しぶりにずっと大笑いしたなぁ。

さて明日からもお仕事に家事にがんばっていきましょうか!!


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




