りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いよいよ
今宵、雷が鳴ってます。
いよいよ秋も深まっていくのかなぁ。

そして親友ちゃんのはぴば~すでぃです♪

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

親友ちゃん、今、すっごく頑張ってるの。
彼女の願い 叶いますように・・・。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

明日はいよいよ

Endless SHOCK 2008 DVDのフラゲ日です♪

あっ!ズームインもコメント出演予定だよね。予約しなくちゃ!!

なんだか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するねぇ・・・。
ブックレットはどんな素敵な光ちゃんがみられるんだろうな・・・。

また宝ものが増えてくね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ちょいとブログお引越しを検討中です。
FC2 使い心地はわたしにはすごくあってるんだけど

アップロードした写真がわんさか消えちゃってるんだよね・・。
ちょっとショックなんだけど・・。o><)oモォォォォ~ッ!!
原因も不明だし、今までの写真も戻ってこないしね・・。
どういうこっちゃぁぁぁぁ。



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃんヾ(^▽^)ノ
見たよSHOCKのDVD!
早いでしょ!!
劇場ではわからなかった視線の動きとか、細かいところが良く解って(^^)v

りんごちゃんの感想待ってるよ(o^-')b
【2008/10/28 23:06】 URL | 心音 #- [ 編集]

☆心音さんへ☆
DVDみたんですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

よさこい(*≧m≦*)
お母様可愛いですねっ!

そうなんですよぉ
今まで気付かなかった表情とか細かいところまで
たくさん発見できて

感動してます!!
【2008/10/29 22:45】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




