りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Harmony of December
どヤ!でフルでかかりましたぁ・・・。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


そのまえにPN変態仮面が気になったけど
剛くんも光ちゃんに読んでもらいたかったって言ってましたよね(='m') ウププ
出始めのメロディ・・
おもわず火曜サスペンスのエンディングかと・・・(笑)

す・・すびばぜん・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

鐘の音がクリスマスのような雰囲気をだしてますよね・・。

外は寒いんだけど

お部屋の中で彼のぬくもりにぬくぬくしてる感じヾ(≧▽≦)ノ

でも実際は歌詞を考えると一緒にはいられてないのかな~。
一緒にいるときを思いながら・・・といった感じかな~。

彼の「ぬくもり」があふれた感じがするんだよね。
おおきく包み込んでくれているような感じ。

あ~完全に頭の中がPINKです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

「きみのねがいごとがかなうようにぼくは そっと守っていくんだ」

「君に会いたい 今会いたい~」

「君を抱いて ただ抱いて~」

「何度もキスをかさね 12月を奏でよう
 君との日々に ぼくは いきているよ」 

気分はKinKiの彼女~~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)










スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ええ~。フルでかかったんだ~。
一足先に聞けてうらやましい。。。
こればっかりはラジオの電波に文句言いたいです。。。

歌詞は寂しい感じなの?
ちゃんと覚えていられるなんてすごいね!!

とりあえず、視聴かサキドリまではおあずけかな??

【2006/11/02 23:57】 URL | てまり #- [ 編集]

てまりちゃんへ
フルでかかったじょ~!!

歌詞はさびしい感じはないのよ・・・彼の思いってかんじ??
あたたかな感じだよ!
歌詞は覚えてられないよ~(*≧m≦*)ププッ
録音したのよ~ヾ(≧▽≦)ノ 

【2006/11/03 00:02】 URL | りんご #- [ 編集]

うちょん
フルでかかったんや!!
間に合わなかった(T_T)
ってか、こっちでもフルでかかったんかな?
いつ聴けるんだろう。。。
【2006/11/03 00:34】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


フルでかかったんですかぁ♪
きゃぁーはよう聞きたい!!!
土曜日までの辛抱です(T△T)
歌詞。。。
う~ん(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
思わず妄想してしまったよ(笑)
君を抱いて~ただ抱いて~ですって!!(*/∇\*)キャ
ぜひともお願いしたいであります☆
【2006/11/03 00:34】 URL | なごみ #- [ 編集]

歌詞がぁ
いつもになく過激だね。
ケリー&ソロ光一さんもちょっとエロチックだったから、影響されちゃったかな。
もぉ、妄想劇場が幕を開けるね。
ひゃぁぁ、早くTV出てくれぇ~
【2006/11/03 12:39】 URL | リエ #- [ 編集]


子供が寝ない事をいいことに窓際に張り付いて外を見ながら携帯ラジオで聞いてしまいまいましたよ~。

「君に会いたい 今会いたい~」

「君を抱いて ただ抱いて~」

ここの歌詞しか覚えてません!!
それにまさかフルでかかるとも思わなかったし感動♪
おまけに何年ぶりにおラジオ、聞いたんだか。(爆)
OPが昔とおんなじでびっくりした~。

【2006/11/03 14:17】 URL | つーびー #- [ 編集]


え゛!? 火サスのエンディングのようなの??
……や、わたし結構好きかも(^^;)
で、歌詞はあったかい感じなのか……ふむふむ。 φ(・-・)

うわぁ~ん、早く聴きたいよぉ~(><)
【2006/11/03 14:21】 URL | 水絢 #- [ 編集]


聴きましたよ~。
まさかフルでかかるとは思いませんでした。
嬉しいわ~ん。
アタクシめに逢いたいだなんて言ってくれちゃって(笑)
アタクシも光ちゃんに逢いたいよ~!
早くラジオでなくクリアーな音源で聴きたいです。
【2006/11/03 15:51】 URL | ひむろ #- [ 編集]


わ~い、いいな、いいな。
フルでかかったんだ。
火曜サスペンスのエンディング・・・・どんなんだったっけ?
思い出せない。。。
お外は寒いのに、お家でぬくぬく。
あら、私の事?
寒いと外にでないsuzuです(笑)
(暑くても出ないけど・・・)

今年の冬はKinKiさん聞きながら、おうちでぬくぬくしてよう。
【2006/11/03 17:44】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


火曜サスペンス??
どんなだっけ?
りんごちゃん的にはそのイメージなのね。

なんとなく今回はメロディより、歌詞かしらね!
冬の恋人達というか、
あったかいカンジ。。。
【2006/11/03 20:14】 URL | ひろえ #- [ 編集]


v-273めめさんへ

めめさん、聞けましたか~~~~??
また「どヤ!」か「キンキラ」でかかりますよね・・・。
がんばれ~めめさん。

v-273なごみちゃんへ

土曜日きけたかな??
歌詞は印象に残った部分をかいてみましたぁ・・
サビの「君を~」以外のとこは
光ちゃんが歌ってる部分だったと思います。
私のあたまのなかも完全に妄想劇場ですぅ・・・
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

v-273リエちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ごめん・・ゴメン・・リエちゃん。
私の頭の中が過激なんだわ!きっと・・・。
そんな歌詞を抜粋したからさ~~_(^^;)ゞ
全体的にはもっと優しいかんじだよ~!!

v-273つーびーさんへ

携帯ラジオで聞かれたんですね。ご苦労様で~す!!
フルは本当にうれしかったですよね!!
サビは本当に(*ё_ё*)きゅん・・ってきちゃいます。
あたたかな感じの1曲ですよね!

v-273水絢さんへ

ご。。ごめんなさいぃ・・・火サスはむか~しみてたので・・
その印象で・・あの犯人がわかってエンドロールしてるような・・
そんな映像がイントロで浮かんでしまって・・・。
で・・でも・・・忘れてくださいぃ・・・。
メモしちゃ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

この曲でKinKiに包み込んでもらえることは
間違いないですよん♪=^-^=うふっ♪

v-273ひむろさんへ

フルは本当にうれしかったですよね!!
いや~ん・・わたしにも逢いたいって・・( ̄◇ ̄;)エッ違う??
(='m') ウププ

早くクリアな音源でイヤホンで聞いちゃいたいですよね(笑)

v-273suzuちゃんへ

かかったど~~!!
そうそう!お外は寒いけど彼のぬくもり?あたたかさでぬくぬく。
今年の冬はKinKiさんの曲でぬくぬくだね!

suzuちゃん、
寒くてもあつくても外でないの??
(='m') ウププ

寒いときはあたためて
あついときは冷やしてあげるから
出ておいで~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

v-273ひろえちゃんへ

どんなでしょう??(='m') ウププ
ごめんちゃい・・イントロがそんなイメージで・・
火サスの犯人つかまってエンドロールしてる感じ

でも全体的には違うけど・・・。

メロディーはちょっとインパクトにかけるけど
聞き込むほどなんだかそっと優しく包んでくれてる感じが
してくる。。あったかいよね!




【2006/11/05 21:32】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




