りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Produced by
Endless SHOCK 2008

最後までようやくみることができました。

エンドロールで

DVD STAFF

Produced by KOICHI DOMOTO

の文字に

光ちゃん ありがとうって感動して
なんだか(T^T)ウルウルしてみました。

ラダーフライングのときの米花くんと光ちゃんとの呼吸があっぷで
うつっていて、何ともいえないふたりの呼吸に感動。

光ちゃんは引きが多いって言ってたけど
そんな風に感じなかったのはわたしだけ??

太鼓のところは、うちのTVが悪いんだろうけど・・・
太鼓の音がなんだか軽い音に聴こえてしまって・・・
もっと実際はひとつひとつの音が身体に響くような
力強い音なのに・・・ちょいと残念。

夜の海はやっぱり素敵。
でも一番は2階席からみるのが好きだったりする。わたし。
だって、すごくそろっていて綺麗なんだよね。
そしてコウイチの表情が素敵すぎっ!

来年のSHOCKがますます楽しみになってきた。

そしていつもそうなんだけど

SHOCK観た後のこの何ともいえない切なさはなんなんだろうぅぅぅぅ。

コウイチ~~~~~(叫)

フゥ・・・大画面でみたいよぉ。
プレミアム試写会 またやりませんか??
なんといってもSHOCK初観がプレミアム試写会でした・・わたし(*≧m≦*)

あのときみたいに、だいだいだいだいがめんでみた~い!!
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




