りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ブランチ
夕方 17時をすぎると

あっというまに陽が落ちていきます。
今日は天気もよかったこともあるのか
夕焼けが鮮やかでそこに光る三日月と星がとっても綺麗でした。

王様のブランチ、ニコニコ可愛い光ちゃんがいましたねっ。
天然だったり、おやじだったり・・・あれはすべて計算だそうで(*≧m≦*)
その言い方がまたまたイタズラ少年のような顔で可笑しくなっちゃいました。

わたしたちは 光ちゃんの手の上で転がされてるんだね(*≧m≦*)ププッ

喜んで転がるワンUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今日の『死ぬまでに知りたい~』はまだみれてないぃぃ。
HDDのなかでおりこうさんで待ってるはず(*≧m≦*)

オリ☆スタも買ってきました。
グラスを持ってる光ちゃんがとっても素敵

なんだけど

口が半開きなのがオシイヾ(≧▽≦)ノ
グラスみつめながら水や氷のふしぎでも発見したかな(*≧m≦*)
グラスのなかみはなんだろ~!!アイスティーかなぁあぁぁぁ。

記事をよみながら光ちゃんとゆっくり話がしてみたいなぁって
思っちゃいました。仕事に対する姿勢とかすごく尊敬する。
ゆっくり話がしたいというのは、
話し合いではなくて、光ちゃんの仕事に対する考えや話を
聞いて、今 ちょっと仕事で悩んでることがあるから
自分も答えと言うか仕事に対する姿勢を導きたいなぁ
なんておもったりしてね。

さて、明日はお友達と『グリース』の舞台を観にいってきます。
ひさしぶりにお友達に会えるのも楽しみ。

明日はよろしくお願いいたします。

わたしのギックリ気味な腰もがんばれ(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




