りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

ファミクラ&原宿
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

『グリース』観劇してきました♪

ここ数年、舞台といえば『Endless SHOCK』しか観てないわたし。
ものすんごく楽しみでした。

感想へ行く前に

初めてファミクラいってまいりましたぁ~~♪

感想

(゜∇゜ ;)エッ!?ここ?

狭い~~~(*≧m≦*)ププッ

と思いつつしっかり写メしてきました↓
081102_1203~010001

KinKi Kids 光ちゃん KinKi Kids = KinKi Kidsみたいな?オセロな気分(笑)

081102_1202~010001

DVDポスターです♪

081102_1202~020001

サインのアップ♪

081102_1533~010001

原宿の看板♪
グリース終わってある場所へ ̄m ̄ ふふ
移動するときに原宿駅で降りたら
真正面に看板!!すご~い(*≧m≦*)





番外編(*≧m≦*)






ちょいと流星の絆をみて、この曲にはまりつつあるので撮ってみたヾ(≧▽≦)ノ 
081102_1204~010001

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お疲れさま~
おっ、KinKiだらけだね~
やっぱごっちんの携帯、画像いいわ~。
私も告知せずのポスター、撮ってくればよかったかな・・・
私は嵐のポスター見て、相葉ちゃんの「お元気ですか?」ってコメントに笑ったよ。

次は鑑賞会、よろしくね~♪
私にそのアイコンタクトとやらを見せておくれ~~。
【2008/11/02 22:59】 URL | 七星 #- [ 編集]

☆七星っちへ☆
今日は本当にありがとう。
涙、綺麗だったよ!!

携帯がいい?わたしの腕がいい?(*≧m≦*)ププッ
わたしは、マツじゅんのハヤシライスに笑った!!
今度、写真集みせてね!!

アイコンタクト、今度DVD見たときに写メするからね
でもこれは流れで観ないとつたわらないかもっ!
鑑賞会しようね!!
【2008/11/02 23:59】 URL | りんご #- [ 編集]


間違えて乗った電車はあの看板が出迎えてくれるためだったの(^-^)v

と言うことにしておきましょう

くまさん携帯に付いてます

旦那様が唖然とした顔で見ていましたけど(*_*)
【2008/11/03 11:22】 URL | 心音 #- [ 編集]

☆心音さんへ☆
そうですね!!
看板が・・・いえ・・光ちゃんが(*≧m≦*)ププッ
呼んでいたのかも知れませんねぇ・・・ふふ。

わたしもしっかりクマちゃんついていますよぉ!!
しかもふたりヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
姫には。。やっぱりみつかって
ねだられてます(^^;)
【2008/11/05 22:02】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




