りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

グリース
斗真くんと屋良くんの

『グリース』 観劇してきました♪

081102_2240~010001



実は切符番号の末尾が51だったので(*≧m≦*)ププッ密かに光ちゃんも
観に来ていたらいいなぁっとおもったけど
昨日の観劇だったようですね・・・残念。

081102_2246~0100010001

ちょっと観終わったあと、SHOCKと比べて考えてしまう自分もいたけど
でもそれは、やっぱりいけないかなっと思えて

グリースはグリースで・・・。

さて、何にも情報のない・・
あっ!WSで月の前のシルエットの場面だけみたんですけど
グリースの内容さえ知らない、ほぼ真っ白な状態での観劇でした。

(⌒^⌒)b うん 面白かった!!

舞台ってやっぱり生だからこそ伝わるものって大きいよね。
観終わったあと、お友達と話していたんだけど
やっぱり舞台は身体で感じるからこその醍醐味ってあるよね。

あんな風に悩んだり熱くなったり
自分を模索したり・・・いろんな葛藤があった青春時代を思いだしたよ。
あのパワーってすごいよねっ!

とってもリズミカルでダンスもやっぱり斗真くん、屋良くん、切れがあって
素敵だったな。

斗真くんの衝撃的な姿には大笑いしちゃったけど(*≧m≦*)

でもね・・斗真くん、屋良くん素敵だったんだけど

なんていっても~~~~

神田沙世加さん、めちゃくちゃ歌が上手い!!声も綺麗。
もう聞き惚れてしまいました。
なんてったって、聖子ちゃんファンだった私なので
あの歌声はもう、申し訳ないけど聖子ちゃんより上手いのではないかと。

でね・・でね・・・

最後がいつかわからなかったんだけど・・・・気づいたら終わりだった(*≧m≦*)
ストーリー的にはもっと深く見てみたかったなっというのが正直なところ。

若いからこそ好きな人のために思い切ったことができるパワー
好きな人にあわせたいとおもうパワー
素直になれない葛藤、
そこから生まれるドラマも観て見たかったなっと思っちゃいました。

でもね・・・ふと

わたしね・・・
若いころからいつも今の自分を変えたいって思っていても変えられないでいるの

だから

彼女のように思いっきり変身できるのってすごいなって思えたんだよね。

でも正統派のままでいてほしかったけど(*≧m≦*)ププッ←どっちだい!!

そして隣にすわってたひとがどうやらリピーターの人みたいなんだけど
「今日は特別だったよね~」みたいなことを言ってたんだけど

カーテンコール?っていうのかな・・それが2回ぐらいあったんだよね。
最後は斗真くんが「みんないる?いる?」といいながら出てきて
着替え途中だった出演者のひともいて、またいそいで舞台上で衣装着てた(*≧m≦*)
そして楽まであと少しだけどがんばっていきますのでよろしくおねがいします
みたいなことを言っていたような・・・確かではありません・・。ごめんなさい。

で・・終わって

お友達が目頭おさえてるうちに号泣してまして・・・ ̄m ̄ ふふ
どうやら・・ストーリーに感激して・・・・

じゃなくて(*≧m≦*)


斗真くんがセンターでキラキラしてる姿に感動して

だったようで・・・ずっとJr時代から彼をみていたからこそ流せる涙だなぁっと
そんな彼女の姿がとっても可愛くて、素敵でした。
笑ってちゃって・・ごめんね♪

そして

081102_2243~010001

KinKi Kids♪ベア♪足にBDが入ってるんだよっ!

可愛いでしょ!!お友達お勧めでかっちゃいましたv(≧∇≦)v 自分のBDも♪

そして赤白という奇跡 まさに39~~♪



そして今日、たのしいひとときをありがとうございました。
とってもとっても楽しかった!!いっぱい話ができてうれしかったなぁ。
次は鑑賞会かな・・・♪


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪









スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

グリース☆楽しかったね
最初観たのは初日あけて直ぐだったので硬さがあったような…でも昨日は弾けてましたよね(^^)v
りんごちゃんは途中おめめキラキラで☆舞台観ていたし
七星ちゃんは泣きじゃくってるし、私はちょっと自己嫌悪に…(笑)

沢山お喋りしたはずなのに、物足りないね‥‥

また是非遊んで下さいね!?

でも昨日みたいな再会したときの第一声は要らないからねσ(^_^;)?
【2008/11/03 11:33】 URL | 心音 #- [ 編集]


いやぁ~、感動したね。
・・・斗真に。(笑)
結局、ごっちんも沙也加嬢が! 沙也加嬢が! ってずっと言ってたもんね。
でも、ミュージカルとしてとても楽しめたよね♪
カーテンコールで斗真そんなこと言ってんだ?
あの時、何が何だかわからなくてよく覚えてないよ(笑)

で、KinKiベアの色にも奇跡を感じたね~。
今度はそこに秀くんベアとつーくんベアも入れておくれ☆

また遊ぼうね♪(心音さんもまたよろしくで~す)
緊急コン、楽しんできてね。
セトリ、冬バージョンになってるといいね。
【2008/11/03 13:55】 URL | 七星 #- [ 編集]

☆心音さんへ☆
本当にたのしい時間をありがとうございました!!
やっぱり、舞台は生きてるんですねぇ~~
日々進化。

こうして観終わって数日、斗真くんとやっぱりさやかさんが
すごく印象的でした(*≧m≦*)ププッ

本当にたくさん話したけれど
まだまだ足りませんね・・。

でも心音さん、本当にキレイでしたよぉ~~!!

【2008/11/05 22:08】 URL | りんご #- [ 編集]

☆えみっちへ☆
楽しい時間を本当にありがとう。
そうなんだよぉ~こう時間がたっても
やっぱりさやかさん(*≧m≦*)ププッ
でも斗真くんも素敵だった!!

KinKiベアは本当に奇跡だよね~びっくり!!
ぜひぜひタキツバベアにも今度あわせてね!!

鑑賞会しようね~いつにする~ね~ね~

(*≧m≦*)ププッ
【2008/11/05 22:11】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




