りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟 (加藤夏希さん)
きりたんぽ ほおばる ふたりがかわいすぎるっ!

照れてハグハグ食べてる光ちゃんが
だんだんリスみたいにおもえてきたんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

剛くんの食べながらふりまかれてる笑顔や視線は
すべて光ちゃんに注がれているような気がするのは

気のせいじゃないよd(^-^)ネ!

連投秋田弁愛の告白

後半たどたどしい剛くんにおすぎと読む光ちゃん(*≧m≦*)
向かい合ってしてくれてもいいのにっヾ(≧▽≦)ノ


最後の最後で関西弁の愛の告白

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ぼそぼそなところが光ちゃんらしく・・・
それを満面のんふふ♪笑みで見つめてる剛くん

そんなKinKi Kidsがまたわたしのこころをくすぐるコチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

うふふ♪

堂兄良かったよねぇぇ(≧∇≦)
もちろん気のせいではなく、剛さんから注がれている
笑顔も視線もすべて、光一さんへ向かっています(≧∇≦)

そして、エンディングは
カメラさんグッジョブだったね!
あの、光一さんの告白の後に、剛さんのあの笑顔(≧∇≦)
たまらんかった(≧m≦)

もう!なんかどんどんどんどんラブラブになっていく
二人を見て、11/30の東京ドームがものすごく
楽しみになってしまうね(o^∇^o)

早くニコニコの二人に会いたいねぇぇ(* ̄∇ ̄*)

【2008/11/05 22:32】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


やっぱり気のせいじゃないんだねぇ。
あの笑顔や視線みてるだけでしあわせになれるよねっ!

本当にふたりの時間がますます濃いものに。
素敵過ぎるっ!
30日もめっちゃ楽しみだよぉ~~♪
【2008/11/08 22:25】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




