りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Endless SHOCK 2009
今日、夢で光ちゃんがでてきたんですよね~

光ちゃん、おひさしぶり~~(*≧m≦*)ププッ

でね・・SHOCKの舞台合宿みたいのがあって、
それに参加してるんです。
決してわたしは出演者でもなんでもないんだけど
光ちゃんの稽古の様子をみていて
スゴイなって思ってる夢でした。

目が覚めて 

あっ!今日、SHOCKの詳細が発表されるんだ!って思い出しました。

仕事から帰って来てからいそいで新聞めくって
しっかり切り取り切り取り、飾ってありますヾ(≧▽≦)ノ 

SHOCKの文字に緊張感を覚えます。
横顔がしゅっとしていてきれ~!!タンクトップですよぉ~。


さてさて相友ちゃんとも作戦会議ですよぉ~!!
毎回、東宝のチケット購入方法は何度も読まないと頭が混乱する

あはは 歳ですかねぇ~~~。

2009年も帝劇で光ちゃんと逢えますように。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

作戦会議お疲れ様。
何とか取れるといいね・・・
FC分・電話分はドームにて作戦会議かな。
話す事たくさんあるね(*≧m≦*)ププッ

そして、夢の中で光一さん☆
りんごちゃんも出演者かと思ったら違うんだね。稽古場風景見れるもんなら見たい!!
【2008/11/06 23:11】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆
お疲れ様♪本当に当たってみたいねぇ帝劇枠。
そうだね~ドームで作戦会議できるといいね!

最近ね、夢でもKinKiさんの仕事現場にいってることが
多いの私(*≧m≦*)ププッなんの暗示?願望?

稽古風景みてみたいよね~~。
【2008/11/08 22:29】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




