りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

mirrorコンレポを読んで・・・
暇さえあればレポめぐりをして

私の頭の中は「mirror」コンレポでいっぱいなのですが・・

(;´▽`A``

いや~本当に早く光ちゃんにあいた~い!!

spicaの光ちゃんの言葉を読んで凹みましたが(笑)

レポを読んでの感想が↓に書いてありますので
ネタバレ嫌な人はみないでね!
「ださなきゃあかん」・・といわれてうまれた

Spica

雑誌では最後にできた曲ってかかれてたけど
ちょっと追われる感じで
納得いくまでできなかったってことかな・・・
でも参加されたみなさんの大ブーイングがあったそうで
そりゃそうだぁ・・だって本当に素敵な曲だもん♪

反応をみて「今のはなかってことで」といってたみたい。

一安心・・(´▽`) ホッ!!

9月生まれにとっては大事なことですから(笑)

光ちゃんが世に送り出すメロディたち・・・
好きくないものをだすわけがない!!

天邪鬼なんだから・光ちゃん(笑)←勝手な解釈(^w^) ぶぶぶ・・・

曲目リストを見て早速MDに編集~

今、聞きまくりぃ。(^^ゞ

下弦の月から夜の海へながれるようなんですが
ひょえ~~~~
せつなさMAX!!

これは泣けってことなの??光ちゃん♪
やっぱりS??(='m') ウププ

ヴェルヴェットレインはギターだったとか・・・
(*0*;)☆ ウキャー!!
溶けそうだ!!

SHOCKの曲もあったみたいで・・2曲ほど・・・
でもどっちも好きな曲だからますます
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

最後にはなんと・・・

剛くんも言ってくれてたあのお言葉を・・言ったとか・・・。

おねがい!!初日だけじゃなくて

オーラスまで言い続けてくれなきゃ許さないよぉ(笑)

MCも大丈夫?ってほど長かったみたい(='m') ウププ

MAの絆もよりいっそう強くなったのかしら・・
町田くんのラブラブ光線もみられる??

みた~い!!

で・・・

やきもちやいてみた~い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もたくさんの拍手ありがとうございます♪

メッセージ下さった方へ・・

みつけてくださりありがとうございますぅ・・。
ものすごくうれしいです(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3

さて娘のBDにSpicaを歌ってみましたが・・(笑)
やっぱり口をおさえられたりんごです・・・。

く・・苦しい。




スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

やっぱり泣いちゃうかしらね。。。
切ないよね~
10月横アリまできたら、なんだか光ちゃんのこと
考えると、胸が苦しく泣いちゃいそうだ。。。
今は「追憶の雨」が頭の中でエンドレスな私です。。。
【2006/09/14 15:51】 URL | ひろえ #- [ 編集]


v-22りんごさんv-22

昨日、行って来た友達が涙したと言ってましたv-410
MCでは光ちゃんが下ネタ話を。。。。したそうでv-356

今回はレポ読まないと決めてるので
感想しか聞いてないのです~v-411

まだまだ先なので
待ち遠しいですv-343

【2006/09/14 16:43】 URL | なおこ #- [ 編集]


こんちゃぁ~♪
ネタバレは読まないでおこ~なんて思いながらも・・・
2つのとこで読んでしまった(笑)
そしてりんごちゃんのとこでも読んでしまっただよぉ~
あ~ん(*≧ー≦)
早く光ちゃんに会いた~~~~い!!!
3月に会ったっきり(見たか・・・(^^ゞ)だから半年ぶりぶりだぁ~
かも~ん♪
光一王子\(#⌒0⌒#)/
今日はおこちゃまのお誕生日ですね。
おめでとうございますv-424v-384
うちの子も今日なので夜はパーティーで~す♪
ショボイけどね(笑)
【2006/09/14 17:17】 URL | なごみ #- [ 編集]


Spica良い曲よね。
私も好きなんだけどなぁ~!
下弦の月から夜の海ですかぁ!
ちょっとヤバイです。たぶん目が腫れそう。
サングラス必要かも。
どうちよう~!ハンカチもいっぱい必要だね。
【2006/09/14 18:45】 URL | solitude_K #- [ 編集]


ごっちんの予想通り、「ヴェルヴェット・レイン」は超超超かっこよかったよ!
今回は曲にノルのも忘れて、終始ガン見!
というより、光ちゃんのかっこよさにやられて固まって動けないって感じだった。

仙台ではじけてくれ~☆
【2006/09/14 19:50】 URL | 笑明 #- [ 編集]


Spica聞くたびに、りんごちゃんのこと
思い出す。。。
いいなぁ、おとめ座~って思ってたの。
私も2ヶ月早く生まれてたら・・・。
おとめ座は曲になりそうだけど、さそり座ってさ~
あの曲しか浮かばないもんねぇ・・・( ̄O ̄;)

早く光ちゃんの生歌聞きたいよねぇ。
私も、ついついレポめぐり。
【2006/09/14 21:43】 URL | てまり #- [ 編集]

是非
例のセリフは最終日まで言い続けて欲しいね。
光一さんの口から聞きたいな♪

MAがバックにいるとついつい町田くん気になっちゃうよね。これはライバル視かしら?
といいつつも町田くんの光一さん観察日記を心待ちにしてたりするんだなぁ。
【2006/09/15 18:34】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

v-20ひろえちゃんへ

ひろえちゃんは追憶の雨なのね・・・。
この時期にたっぷりな1枚で
曲にはまると切ないよねぇ・・・・・。

ひろえちゃんは泣いちゃう人??
私・・・人前だと結構がまんしちゃうんだよねぇ・・。
一人だとだーだー泣いちゃうんだけど・・。
10月が待ち遠しいね!

v-20なおこさんへ

なおこさんはレポは読まれないんですねぇ・・・。
私は初日はレポめぐりして・・いましたが・・
だんだんあいたさが募ってしまって・・
ちょっと控え中です・・。

っといっても気になっちゃうんですけどねぇ。
本当に待ち遠しいですね!

v-20なごみちゃんへ

ごめんちゃ~い!!ペコリ(o_ _)o))
なごみちゃんも?私も3月が最後だから・・・
半年以上だよぉ・・・。
レポ気になっちゃって初日はがんがん見たんだけど
ね・・・みてるとあいたさが募ってくるよね・・・。
だから自粛しようかなぁ・・って思ったり・・
でも気になったり?!

なごみちゃんのところもBDだよね!
1日遅くなっちゃったけど
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

v-20solitude_kさんへ

Spica素敵な曲ですよねぇ・・・・。
私も好きです・・。
solitude_kさん、ハンカチじゃたりませんか?
胸をおかししますよぉ・・・・・小さいけど(笑)

v-20えみっちへ

そんなにかっこよかったの??
エー見せてぇ(笑)

えみっち極秘にレポ送るように・・・(笑)
うそだぴょん。。あいたさがつのっちゃうもん。

仙台まで1ヶ月以上もあるよぉ・・・。


v-20てまりちゃんへ

えーん・・・思い出してくれるの??
感動・・感動・・感動(ノ◇≦。) ビェーン!!
あっ!おとめ座ってことで??
あれ?
何かが違ってる???(笑)

(*≧m≦*)ププッ
さそり座ね・・・唄っていい???
それがねぇ・・さそり座の人と相性いいのよ私。
旦那もさそり座(相性いいか今は微妙だけど。笑)
付き合った人もさそり座の人の確率高い。笑。

一番はやぎ座の人がいいのにぃ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

v-20リエちゃんへ

どうする?リエちゃん・・・
昨日はいわなかったみたいだよぉ・・・。

不安になってきた・・。
オーラスは言ってくれそうだけど・・・
でもねぇ・・・新聞にも
「愛してる」って見出しついちゃったしね・・・
これは言ってもらわないと・・
言ってくれなかったらリエちゃん、胸かしてね・・
泣くわ!
あっ!でも人前じゃなけないかも・・・。(笑)
帰ってひっそり泣くか・・・。













【2006/09/15 22:15】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




