りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

オリスタ
久しぶりに3連休使って実家に戻ってきてま~す(^O^)/

弟夫婦も一緒なのでかなりにぎやかo(^▽^)o

子どもたちも2歳から7歳まで総勢5人。しかも4(男)1(女)でかなり激しい。

『騒ぐなら外いけ~』ヾ( ´ー`)

弟&父&夫からはKinKi Kidsに惚れこむ私に

『病気』と連呼

KinKi Kids病なら一生なおる予定はございませんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おほほほほ~

と前置きが長くなりましたが携帯からの投稿でっす。文面が見づらくなってましたらすいませーん。
『オリスタ』ゲッチュ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

あ、汗が光ってるぅ
頭のなかで光ちゃんが動き出す~

いやん(*^_^*)
#*@§☆£△¥$
あ゛~息するの忘れそう(´∀`)

皆さんはどの衣装に胸を打ち抜かれてますか?

下弦の月はヤッパリ変更後の衣装がいいですよね。紫色ってあまり光ちゃんきないし凄くセクシーだったよ~。

でも私の一番は

『ら』ヾ(≧∇≦*)ゝ

もそうですが(爆)
白インナーに黒ジャケにジーンズ

かっこいい~

来週のオリスタはケリーさんも光ちゃんも載りますね(=^▽^=)

そしてB=PASS11月27日発売号もケリーさんと光ちゃんが載りま~す。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

子供5人も集まると楽しいね。
いとこって久々会っても仲良しだよね!

光一さんを見てて息するのを忘れそうになるときあるよね。。。

B=PASSにも載るんだ~そうなんだ!楽しみ!!
【2006/11/04 09:04】 URL | ひろえ #- [ 編集]


にぎやかな最中、りんごちゃんは光ちゃんで頭いっぱいだったりしてぇ(笑)
私は一つ増えた歳で頭がいっぱい!!!(ってのは冗談ですが・・・)
メールありがとねん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

オリスタはね。。。
白シャツや白タンクに萌えぇぇぇぇぇ
もちろん☆バスタオルをかけてる裸も好き好き♪
バスタオルになりた~~~~~い(笑)

B-PASSに載るんですね。
ありがと♪
さっそくメモメモ。。。
【2006/11/04 14:11】 URL | なごみ #- [ 編集]


私も息子と二人で実家に帰ってきています。
パパは仕事の為お留守番♪

B-PASS情報ありがとうございます。
そうそう、11月15日発売のTVぴあは、表紙でkinkiさんです。
新曲の話しとか聞けるといいですね!

【2006/11/04 14:20】 URL | つーびー #- [ 編集]


いいですね~実家。ゆっくりしてきてくださいね。

うちも旦那の弟夫婦と集まると子どもが6人になってにぎやかですよぉ~
男の子が4人になって喧嘩もすごいの!!
でもいとこと遊ぶのっていい思い出になるもんね。

私も光ちゃん病は一生なおる予定はないわ♪
【2006/11/04 20:07】 URL | きよみ #- [ 編集]


実家でゆっくりしてきてくださいね。
私も昨日1日だけ実家に行ってきました(笑)
同じ市内だから、いつも行ってるんですけど
昨日はお祭りだったので実家でお赤飯炊いたから
来いって言われていってきたよ~。
私も光ちゃん病は一生治らないわ~(笑)
【2006/11/04 21:05】 URL | ひむろ #- [ 編集]

いってらっしゃ~い
りんごちゃんのご実家に帰省なのかな~?
ゆっくりしてきてね。

うちも、昔はお姉さん夫婦に子供が3人、我が家が4人、妹夫婦に子供が1人と、計12人集まると、んも~!!すごいったらなかった~!!
(ご飯なんて、戦場だったね!!)

私は、自分の実家、苦手なの。
逆に元義理の母の家の方がスキ。←ヘンなヤツだね~。
実家は東京の23区内だから、ドームとか、帝劇とか30分くらいで行けるから、実家にお泊りして、行ければ最高なんだけどね~。
苦手なんだな~・・・。年に1回、おしょうg
【2006/11/04 23:05】 URL | ふぅ #- [ 編集]

つづき
ごめんなさい。途中でいってもうた~

実家には年1回、お正月に行くくらいだわ。

ニャハハ~。

オリスタ光ちゃん、よかったね。3週間連続でのるんだね♪
わたしも1番は“ら”かしら・・・ウププ
【2006/11/04 23:09】 URL | ふぅ #- [ 編集]

実家
旦那様の方は、長いこと行ってません^^;
あ!私だけね(ーー;)
旦那様の兄弟が集まったら上は21歳から下は2歳?くらいに
なると思う。これまた、男5人女1人です。
まあ、集まることは絶対にないけどね。

ゆっくりしてきてくださいまし。

私も黒ジャケットに白のインナー、そしてGパンが好きです。
【2006/11/05 02:12】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


そろそろお帰りになってるかしら。
ご実家楽しんできましたか?

オリスタの衣装ね、白シャツが良いって言う人が多いのかな。
あとは、りんごちゃんが言ってる白インナーに黒ジャケにジーンズ?
私、プラミリの衣装が1番なんだけどなぁ。
少数派のようです。
しくしく。

りんごちゃん、メールありがとうでした。
顔がんふふ~e-266になっちゃった。
【2006/11/05 16:43】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

ゆっくり出来たかな?
子供が、5人・・・それは凄い事になってそうですね(笑)
でも、お子さん達は楽しそう~
うちは、いとこって居てないんです。
主人は1人っ子だし、私の弟はまだ結婚してないから、
子供はいてないし(当たり前だけど^^;)

あっ私も、黒ジャケGパンの光ちゃんがいいです!
でも、一番はやっぱり裸でしょ(*^m^*) ムフッ
【2006/11/05 17:02】 URL | ももねこ #- [ 編集]

楽しそう
実家でリフレッシュしてきたかな???
子ども5人なんて賑やかでいいね、しかも姫ちゃん女一人?
たくましくなりそう。。。
ウチは自分の実家でもダンナの実家でも子どもは一人だけ。だから相当甘やかされているよね。
実家も帰れば天下だし、ダンナ様の実家も男2人兄弟でワタシが初娘みたいなもんだから居心地は良いのでどちらも適度に行くよ~

ワタシは今日、最後の1冊をゲットしてきた。
ワタシもめめさんと同じくジーンズ好き☆なんかゾクゾクするんだよね(照)
【2006/11/05 17:29】 URL | リエ #- [ 編集]


v-344ひろえちゃんへ

5人集まるとかなりにぎやかだよねぇ~。
いとこってまた違った絆みたいなのを感じるよね。
たのしそうだったよ~。
泣き声もたくさんこだましてたけどさ!!

オリスタの白シャツに「ら」には息するのを忘れちゃったよ~・
汗が光ってる~~。
で、コンで見た、光ちゃんの飛び散る光る汗・・・
あ~また夢の世界へ行きたい!

v-344なごみちゃんへ

にぎやかななか
光ちゃんでいっぱいになっていたかったよ~。
ちょっとした隙に(笑)オリスタ眺めて妄想してたけど(*≧m≦*)

なごみちゃん、はぴはぴBDおめでそう!!
わたしからも(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ψ( ̄▽ ̄)ψ

白シャツもすてき!!でも一番は「ら」だよね!
なごみちゃん!!

v-344つーびーさんへ

つーびーさんも実家にいらっしゃったのですね!
ゆっくりできましたか??

TVぴあ表紙でしたね!!どんなショットなのか楽しみですね!!
ありがとうございますぅ。

v-344きよみさんへ

いとこ同士で遊ぶのって楽しいですよね。
こどもたちもおおはしゃぎです。
まだ小さいからバトルも多いですけどね。
それぞれ個性があって面白いです。

きよみさんも光ちゃん病なおる予定はないですか??
もう一生ですよね!!

v-344ひむろさんへ

実家にいかれてたんですね!!
お祭りがあるんですね・・・。
うちも実家に帰ったらお赤飯でしたぁ・・。来た祝い??

光ちゃん病は幸せですからね。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

v-344ふぅちゃんへ

うちはだんな様の実家は・敷地内同居なのでお隣なの・・。
こんな好き勝手やってるわがままな嫁を見守ってくれてる
優しいおとうさん、おかあさん・・なんだけどね・・。
ちなみにおおじい、おおばあもいるのよ~~。

私はやっぱり実家に帰るとちょっとホッとしちゃうんだ!
力を抜けるというのか・・・。
帰るとしかられることが多いんだけど・・それさえもうれしかったり(笑)

オリスタはまだまだ続くみたいだから楽しみだね!
そうそう!やっぱり「ら」だよね・・・(*≧m≦*)ププッ

v-344めめさんへ

ただいまですぅ・・・。
自宅は敷地内同居だからおおじい、おおばあ・・まで
4世帯??いることになるのかなぁ・・・。
もう同居し始めて5年たつといい感じで力も抜けてくるんだけど
やっぱり実家に帰るとホッとしちゃう。。。。。

白インナーに黒ジャケ、ジーパン。。。
本当にふつ~な感じの衣装なんだけど
それがものすごくセクシーだよね・・
って思ってるのは私だけ??

v-344suzuちゃんへ

かえってきただよ~。
実家で冬眠してきただよ~~ヾ(≧▽≦)ノ 

おっ!suzuちゃんはプラミリのがすきなのね!!
少数派なの??プラミリ・・ダンスも素敵だったよね!!
しばられちゃう??のは嫌だけど(='m') ウププ
黒ジャケが一番だけどAddictedの衣装も好きよ・・下弦の月のも・・。

いえいえ・・・
んふふ~v-345になった??
私もm( ̄○ ̄)mアーン♪ってなったよ(爆)

v-344ももねこさんへ

私の実家のほうは5人と多いんですが
だんな様のほうはまだ3兄弟のうち、だんなしか結婚してないので
いとこがいないんです・・・。
こどもたちもとってもうれしそうでしたぁ・・・
普段末っ子の娘もいとこがくると真ん中の位置に来るので
また違った表情をみせたりしておかしかったです。

ももねこさん、やっぱり「ら」ですね!!
私も~。最近すっかり頭の中がピンクです・・どうしよ~~。

v-344リエちゃんへ

実家で冬眠してきたよ~~。
2日目気づいたら19時前に寝ていた(笑)
子供もだんなも親も弟夫婦も放置して(笑)

そうそう姫ひとり・・かなりたくましいよ~。
女を武器にすることもあるけど・・・(笑)
お母さんに似なくて色気があるわっといわれてるうちの姫。
くそ~~。(*≧m≦*)

オリスタGET!できた??!!
ジーンズいいよね~私も好きだよ~~。
うんうん、ぞくぞくする・・あっ!やっぱり病気かな~~(笑)













【2006/11/05 22:11】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




