りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

東京ドーム公演
朝からΦDVDのHoDを観てうきゃ(*/∇\*)うきゃしちゃいました♪

もうあの曲は・・・
本当にこころを温かくしてくれる1曲になりました。
もちろん映像付きでねヾ(≧▽≦)ノ 

というより聞いていると映像が流れてくる(*≧m≦*)

そして相友ちゃんのところに東京ドーム公演のチケットが到着しました♪
相友ちゃん、勢ぞろいなのはKinKiコンに関しては去年のΦコン以来なので
めちゃくちゃ楽しみです。

新しいグッズも数点、地域限定バスタオルもあるみたいですね。
タオルからバスタオルに進化?(*≧m≦*)ププッ
ファミクラでデザイン募集していたのはブランケットでなくてバスタオルになったのかなぁ。

そしてパンフレットも新しくなるみたいですごく楽しみです。
だって第一弾のパンフレット、素敵すぎたから・・・。
前日に買いに行ってお友達たちと大はしゃぎしちゃったくらいですから!!
第二弾も期待しちゃいます!!

あと2週間後、待ち遠しいよ~~!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ちょっと早い、素敵なクリスマスプレゼント(緊急コン、第二弾)が届くように
テンプレートもクリスマス仕様にかえちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています。
今までも可愛くて読みに来ていたのですが、今クリスマスの二人がとっても可愛くて顔がニヤケてしまいとっても幸せになれましたありがとうございます。これからも、頑張ってください。
【2008/11/15 23:29】 URL | おぐ #- [ 編集]


無事に地上に降りれて良かったよ(笑)
これから先が怖いけど~
あと2週間でみんなに会えて2人にも会える(*^_^*)すんげぇ楽しみだわ~グッズもどんなんかね。またまたお金使いそうで怖い(笑)
体調整えて臨まないとね☆
【2008/11/16 00:25】 URL | リエ #- [ 編集]


30日めっちゃ楽しみだね♪
4人揃っての初地上(笑)

バスタオル悩み中(*≧m≦*)
パンフも楽しみだよねぇ。

楽しみ過ぎて
眠くない(爆)
【2008/11/16 00:53】 URL | るうみん #fF0QDnLU [ 編集]


☆おぐさんへ☆

はじめまして!!
遊びに来てくださりコメント有難うございます。
KinKiサンタさん、可愛いですよね。
素材をお借りしてるんですが
わたしもこのふたりを見てると
なんだか穏やかでしあわせな気分になれるんです。

これからも可愛いKinKiさんを応援していきましょうね♪
また遊びに来てくださいね。

☆リエちゃんへ☆

地上だよぉ~~!!素敵♪
いろいろワクワクしてきたよぉ。
あっという間にそのひがきそうだけど
体調整えておもいっきりたのしもうね!

☆るうたんへ☆

そうだね。初4人で地上だ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

バスタオル悩むよね~~
どんなんだろうね~配色とか
すっごく気になる。

るうたんの「眠くない」が
可愛すぎて~~~眠れないじゃなくて
眠くない・・うんうん!わかる。
【2008/11/17 00:11】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




