りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Meet you
J-webでmirrorコンの記者会見の様子が
トピックスにてUPされてま~す!!

6日にはライブの様子もUPされるみたいです♪

それを読んでいたらますます・・・

逢いたい・・逢いたい・・・あいたいよ~~~

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


え~~~~~~~~ん!!!
mirrorコン編集したMDを聞けば

光ちゃんが脳内で再生されて・・・

KinKiを聞けば・・・

ハーモニーにうっとりせつなモードになり・・

(・・、)(ノ△・。)(T_T)

ねぇ・・KinKiしゃん・・今年は『逢いたい』がキーワードかい?

もしかして「I」アルバムの「I」は「逢い」じゃないかい?
なんちゃってぇ・・・・

逢いたさが募って愛もつのって・・あ~いや~~~!!

だ・・だめだ・・・こ・・・壊れてきた。。

だってねぇ・・・

夏模様では

「今度、逢いに行こう、逢いにゆこう」でしょ・・・

カップリングのいつでもどこへでもでは・・・

「君に逢うために 君を抱くために」でしょ・・・

Harmony of Decemberでは

「君に逢いたい 今 逢いたい・・・」でしょ・・・

あっ!

「いつもでもどこへでも」と「Harmony of December」は

マシコタツロウさん作詞作曲で同じ人だったんですねぇ・・・
今頃きづいた!(T▽T)アハハ!

光ちゃん、剛くん・・私に逢いたい??ヾ(・・;)ォィォィ

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

とにかく逢いたさが募っちゃってせつない・・。

責任とって!!光ちゃん!剛くん!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

ただいまで~す!!
実家でのんびり爆睡してきましたぁ・・・(='m') ウププ

合計12時間は寝たな!!
お酒が入ったのもあるけど・・きづいたらソファーで眠りに
落ちてた~~ヾ(≧▽≦)ノ 

夜はこの季節にはめずらしい雷で目がさめたよ~。
またすぐに寝ちゃったけど・・
ピカッと稲妻の光で光ちゃんを思っちゃう変な私・・・。
病気はますます進行中らしい・・。
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
さっきは
ごめんよ!
ごっちんのも見て、なんかお互い結局苦しいよ~って言ってるみたいな私達?

でも、堂兄見てテンションあがった~!!
【2006/11/05 23:22】 URL | 笑明 #- [ 編集]


v-20えみっちへ

大丈夫よ~。思わずメールしちゃってごめんちょ!
おんなじ時間に向かってたのね・・・。
本当だね!くるしいよ~ってね!
でも今日の堂兄の光ちゃんの衣装ものすごく好きなんだけど・・・。
かっこいいぃ・・・・・・・。
剛くんもナイス突っ込み!!思わずお腹抱えて笑っちゃった!!
【2006/11/06 00:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

たっぷり
実家で充電してきたみたいだね。
ソファーで寝ちゃうなんて、りんごちゃんダメよん♪
まだj-webのトピックス読んでないや。
とりあえず新曲はダウンロードしてみた。
結構好きなメロディかもぉぉ。。
【2006/11/06 18:19】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20リエちゃんへ

充電してきたよ~寝すぎ??
ソファーでうたたね・・これがまた気持ちいいの・・
なんでだろうねぇ・・・。
家でもよくソファーで気を失う私(笑)
新曲DLした??いいよね・・なんだか包み込んで
くれるかんじしない??
【2006/11/06 18:44】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




