りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

第二弾 初日
20081201005012
行ってきました

光ちゃんが最後に言ってくれたように本当に感無量でした

KinKiとyou

剛くんも光ちゃんも常々言葉にしてくれた



という言葉

KinKi Kidsから愛が沢山

降ってきた時間だった気がします


全部だきしめて で

KinKiとの掛け合い

声がそろって感動でした

インストだけのセッション

新しいKinKi Kidsをみた気がします

最後の

もう君以外愛せない

ふたりの伸びゆく声にうっとりでした。裏声になるとこが個人的に(笑)好きです

建さんが最後、メンバー一列に並んだとき

光ちゃんに何か言っていて

いいツアーだな

かな?正確に覚えてなくてすいません。といって

画面に映された建さんが泣きそうな顔しててまたまた感動

光ちゃんも剛くんも笑顔たくさんでした

KinKi Kids

Forever

しばらく恋わずらいしてそうです

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


もろもろ書きたいことは
山ほどですが

今度、時間があるときに(笑)

相友ちゃん、お友達、本当に楽しい一日を有難うございました。

そして

リエちゃん

心はしっかりふたりに届けてきたよ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

りんごちゃん、ありがとう(涙)
色々迷惑かけちゃってごめんね。りんごちゃんの心遣いとっても嬉しかったよ。
本当にありがとう!!
DVD絶対出してもらって鑑賞会しようねO(≧▽≦)O
【2008/12/01 16:49】 URL | リエ #- [ 編集]


昨日はありがとうございました

無事にだんな様も帰宅し長男も落ち着きを…(笑)
りんごちゃん達に感謝です

今度はゆっくり逢いましょうね
【2008/12/01 22:49】 URL | 心音 #- [ 編集]


KinKiサンタ可愛いでないかーい♪
なので思わずコメント(笑)

楽しいコンサートのようで良かったね!
私も「まけアカ」聞きたかったよお。
【2008/12/04 13:53】 URL | 七星 #- [ 編集]


お返事がものすごく遅くなって
ごめんなさいぃ。

☆リエちゃんへ☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
リエちゃんのためなら
えんやこ~ら~~(笑)

DVD絶対出してもらいたいよね!
勿論カウコン入りで
あっ!カウコンは別で出してくれても。
鑑賞会したいよぉ。

☆心音さんへ☆

こちらこそありがとうございました♪
今度はぜひ のびのびになってる
鑑賞会で・・・
もちろん七星っちも巻き込んで~~
(*≧m≦*)ププッ

☆七星っちへ☆

うん・・きっと七星っちがいたら
バリバリに踊ってたと
思われる!!
DVD出してもらって鑑賞会に
巻き込むから覚悟しといて~~
【2008/12/27 22:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




