りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

気に入った!
日が経つにつれて記憶が薄れていくのに
KinKiへ想いは募っていくってどういうことだ(笑)

レポはおいおいと思いつつ書けない状態になりそうな予感。

月光のじゃんけんで光ちゃんがチョキをだし剛くんが
変化球のような(*≧m≦*)ぱ~ちょきぐ~みたいな感じでグーで勝ち
その後、光ちゃんがめっちゃ笑顔でそのチョキの手を剛くんのグーの手に
突き刺したこととか・・・・・

最後の最後の言葉で剛くんがかっこよくお話している様子を
うしろで壁に手をついてかっこよく決めた光ちゃんが台詞を真似てるとことか
そんな場面が残っていたりします。

毎日の癒しはパンフレット(*≧m≦*)
もうたまらなく願っていたまさに写真集ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ふたりの笑顔がたまらなく胸をきゅんとさせます。


実は一昨日、祖父がなくなりお別れをして今日帰宅しました。
なのでFNSはまだ観ていません。
相友ちゃんたちからの大量メールで様子はぽちぽちと・・・。
自分の目でいろいろ確認したいんだけど、
ちょっとカウコンのメールをもらっていろんなことが不安になってしまって
FNSを見る自信がちょっと失せていたり・・・。葛藤してます。

ただ・・・FNS

光ちゃんの声が辛そうだった・・と聞いたので

ここで

ピンっとひらめいて

あっ!

光ちゃん

わたしたちのせいで(緊急コン)

声が出しずらいのか・・・

そうか・・・・

わたしたちファンのせいで・・・

(*/∇\*)キャ

わたしたち 罪な人



といらぬメールをおくり


気に入った!

と相友ちゃんに言われ
ご機嫌になったということは秘密の方向でヾ(≧▽≦)ノ (笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ありがとうございました。
ライブ初日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
第2弾のふたりも終始ニコニコ笑顔でいっぱいでしたし、
とても楽しいライブでしたね。

あの場でお会いした方々は初対面。
でもすんなりリラックス出来たのは
きっとKinKiさんと言うバックグラウンドが
あるからなのでしょうね。
短い時間でしたが本当にありがとうございました。
【2008/12/05 23:56】 URL | 香乃 #- [ 編集]


☆香乃さんへ☆

お返事がものすごく遅くなってしまい
ごめんなさい。

本当にお会いできてこちらこそ
とっても嬉しかったです。
いよいよ
大阪ですね!!
香乃さんのレポたのしみにしてますよお。

【2008/12/27 22:40】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




