りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ふたりどヤ!
友達と気づけば3時間弱、電話で仕事の話しこみ。

( ̄~ ̄;) ウーン 色々 考えさせられます。

その勢いで起きていてふと・・・どヤ!の存在を思い出し(^^;)

聞くときゃほ~い!!今日はふたり どヤ!でした。

う・・・嬉しい。

オープニングの携帯話。

携帯にはたくさんの細菌がいるって話で
光ちゃんは「俺の携帯はきれい!」とアピールし・・・

剛くんに「何件ぐらいメールくる?」「どんな内容?」とか質問攻撃なのが
可笑しい(*≧m≦*)ププッ

ちなみに光ちゃんの携帯、イタ電で鳴ったのが11月27日
知り合いから連絡来たのが11月20日

(*≧m≦*)ププッ

「誰か光一くんに連絡したってください」って

そういうあなたがしてあげて~~~♪剛くん♪

あっ!電話しなくても逢えてる?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ふたりの声がなんだか心地よいです。
おもいっきりくしゃみをする光ちゃんにもしっかり突っ込みいれる剛くんがいとおしいです。

さて・・・大阪公演のチケットも到着。
といってもわたしのところじゃなく義妹のとこになんだけど
想いを乗せて相友ちゃんに届けないとっ!
相友ちゃんたちにしあわせいっぱい届きますように。

わたしは・・発表会準備に追われる毎日です。
忙しい!!

で・・気づけば堂兄を先週も今週も見れていないことに気づく・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・いつみられるんだろう・・・・・・。

といいつつ・・・第二弾のWSはしっかり編集してみてるんだけどっ( ̄∇ ̄*)ゞ

ブランチのWSにはしっかりKinKi Kids Foreverを振りつきでうたってる姿が
うつっていてものすごく嬉しかったです!!

あ~~~~

カウコンも入れてKinKi YouコンのDVD出してくれ~~。
1弾、2弾、カウコン入り豪華三本立て!!オフショット満載!!

KinKiとわたしたちの愛の時間よ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




