りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

三十路
なんでしょうこのリズム

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

めっちゃ身体が疲れてるはずなのに眠くなく・・・

こんな時間。

あれ?

それは どヤ!を聞くため?(*≧m≦*)

声をきいてるだけでしあわせなり~♪
声に聞き入って録音するの忘れちゃったんだけど ( ̄∇ ̄*)ゞ

クリスマス・正月・誕生日のなかでひとりだとさびしい日はどれ?

って光ちゃんが剛くんに投げかけて

剛くんは「誕生日」

光ちゃんは「元旦」(*≧m≦*)ププッ

それは「誕生日やろ」って剛くんに突っ込まれてたけど
本人も「誕生日だからなのか元旦だからなのか・・・」みたいな感じで

というより・・・ひとりでさびしいって思う光ちゃんや剛くんがいとおしかったり

元旦は きっと何かが大きく変わらない限り
そばには剛くんがそしてファンの私たちがいるから

さびしいって思うことはないよ~~~!!って心の中で叫んでみました

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

あと・・・もう少しで三十路だね~~~!!
お仲間だ(*≧m≦*)三十代ってことでね。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




