りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪
光ちゃん♪めちゃくちゃかっこいぃ~。

ジーンズにセーター・・・

ものすごく大きく見えたんだけど・・
肩幅といい・・身長といい・・(笑)

今日の髪型すきよ~。伸びたよね・・・。
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
もうね。。髪型も服装もすべてHIT!!!


相変わらずな髪の毛が自然体でない光ちゃん・・・
おピンク発言もありましたが・・・
ブーイングもらうことに快感覚えちゃってる??

でもでも「爽やか」でブーイングって(笑)

光ちゃんの堂兄のイメージって・・・・

(='m') ウププ

「おっさん」??(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・


絢香さんの「三日月」の曲めちゃ好きなんでス♪

絢香さんってとってもサバサバした感じで好きですね!!
18歳にはみえなかったな・・しっかりしてるぅ。

光ちゃんもサバサバしてる感じの女の子好きそう。
私のイメージ的に甘える女の子よりも
しっかりしていて意見とか言い合える女の子って
好きそうな気がするんだけど・・どうでしょう・・。

剛くんの「ひっ捕らえ~」発言にはもうお腹抱えちゃったよぉ。
(≧∇≦)ъ ナイス!つっこみ!!
言い方がかわゆぃ・・・・。

こういうやりとりができるKinKi最高だよ!!

ギター弾くKinKiもめちゃ素敵でしたね!!
座って弾いてるのがまたまたいい!!

KinKiの間にちょこんと座って
二人のギター弾く姿を眺めていたいぃv(≧∇≦)v

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

連休中もあたたかな拍手ありがとうございました♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
まだ、途中からしかみてない
そう!あの衣装よかったね。
光ちゃんのVネック好き。

mirrorコンのあの衣装・・・そう!セクシーなのよ。
私、オリコンのことで書いたよ。
普通やけど、セクシーやって。

案外、光ちゃんが着てる服の好み一緒なんかな?
私とりんごちゃんがってことよ。
【2006/11/06 01:37】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

めめさんへ
めめさん、リピリピですよぉ・・・めちゃかっこいい~。
Vネックいいですよね・・。肩幅がやたら気になる・・・。
あの下にはあの「ら」がぁ・・・(爆)
めめさんと好み被ってる??らいばるぅ・・ヾ(≧▽≦)ノ 
ミラコンのもこんかいの堂兄も普通だけど
光ちゃんが着るとめちゃセクシーですよね!!
なんでだろう・・・・。くぅぅうかっこいい!!

【2006/11/06 08:08】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


私も朝からリピって、テンションがおかしくなっちゃった(笑)
髪型、私も大好きです!!
なんだかチラチラ見える耳やよく映った後頭部に目がいっちゃって・・頭ばっかり見てたかも・・(≧m≦)

絢香さん、私も好きです。
めっちゃ歌うまいよね~。初めてちゃんと話してるのも聞いたんだけど、好きなタイプです!!
光ちゃんたちも絡みやすそうだったね。

【2006/11/06 09:25】 URL | きよみ #- [ 編集]


昨日眠くて寝ちゃって、今みました。
絢香さんサバサバしてそうだよね。
っていうか、18歳でしっかりしてる!!
光ちゃんのセーターかわいかった。つよしさんとおそろいのようで。。。
もう冬だね~
【2006/11/06 15:04】 URL | ひろえ #- [ 編集]


やっぱりりんごたんもあの衣装HIT?
(*≧m≦*)ププッ やはり一緒だねん♪

光ちゃんと剛くんがギター弾いてる間にちょこん…
私も一緒に座らせて~~~(笑)
光ちゃん側と剛くん側、交代で座るって事で(爆)←出た~!妄想族!!
【2006/11/06 17:00】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

良かったね
光一さん、格好良かったね。
剛さんのお髭は問題ありだったけど、『ひっ捕らえいぃぃ』は大爆笑でした(笑)年末近づくと時代劇キャラに目覚めちゃうのかしら?
【2006/11/06 18:22】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20きよみさんへ

光ちゃんの髪の毛の間からみえるお耳もいいよね・・
もう、すべて!いい!!ヾ(≧▽≦)ノ 
後頭部の具合大丈夫だった?まだハゲてない??(*≧m≦*)
はきはきしてるから絡みやすそうでしたよね・・
絢香さんの三日月が大好きでその曲に合わせて
ギターを弾くKinKiにうっとりでしたぁ。

v-20ひろえちゃんへ

KinKiの衣装もすっかり冬にむかってるねぇ・・
今日は一段と寒いよ~~~。
あのセーターをきた光ちゃんい温めてもらいたいわん(笑)
絢香さん、18歳にはみえないよね・・ものすごくしっかりして自分を
持ってる感じがするよ~~~。
いまだに自分をしっかり持ってない気がする私は尊敬の
まなざしだったよ・・(笑)

v-20るうたんへ

うにゃ!HIT!HIT!!ものすごくかっこいい!
ずっとみていたいよ~って感じ。
できるならあのセーター光ちゃんにむぎゅっと
↑妄想がとまらない(爆)

一緒にすわっちゃおうっか・・・
目の前で座っちゃう??可愛く(='m') ウププ

v-20リエちゃんへ

うん。かっこよかったよ~~。
なんだか久々に(笑)ホームラーンって感じ。
ミラコンのときといいふつ~っぽい衣装がなんで
あんなにかっこよくみえるのだろう・・・。

剛くんのお髭はね・・・(笑)
中央によっちゃいかん。
「ひっとらえいぃい」はちょっとおかしすぎて見るたび大爆笑してるよ。
そっか・・
年末になると時代劇キャラに目覚めちゃうのかも(='m') ウププ
殿とか・・・ね!!ということはKinKiコンでもひっとらえぃ・・
聞けたらいいな!!(もういくつもり・・これで撃沈したらどうしよう)

【2006/11/06 18:56】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


光ちゃん、衣装バッチリだったよね。
セーター姿かっこいい~。
・・・で、光ちゃんとコタツに入って一緒にテレビ見たい。
えなりくんと一緒かな?妄想族  (>y<) ぶっ!?

光ちゃん、理論的だからね、やっぱさばさばしている女の子が好みかもね。
でも、自立してても、ちゃんと女の子がピンチの時とか助けてくれそう。。。☆
【2006/11/06 21:18】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20てまりちゃんへ

本当にかっこよかったよねぇ・・・。
うっとりだよ・・。
てまりちゃんはコタツに入って一緒にTVみたいの??
私はねぇ・・・(='m') ウププ
やっぱり・・・・
あのね・・・・
もういい??

光ちゃんの背中にもたれかかってまったりしたい(笑)
妄想族v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そうそう・・きちんと意見を言い合えるほうがより
深めていけそうだよね・・
そしてちゃんと助けてくれそう!!あ~ますますほれるぜ!!
(='m') ウププ
【2006/11/06 21:34】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




