りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

やるっきゃない!
今日はシンデレラクリスマスの日♪

今のふたりが唄うこの曲 めっちゃ楽しみです。

そして忙しい日々もひと段落。
無事に仕事先の発表会を終えてほっ!
ハプニングはあったものの、(⌒^⌒)b うん 
子どもたちの笑顔を届けられたと思います。達成感ありブイ V(=^‥^=)v
そして今日は朝5時半起床でサッカーのお当番でえっちらこ~!!
一日中、外にいたので喉が渇く(ーー;)
でも初優勝をして、すっごく嬉しかった♪これも達成感ありブイ V(=^‥^=)v

と週末だけみればド~~~~~っと疲れてるんだけど大満足なはずが・・・

SHOCK当落確認

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ふた名義中、ひとつは取れてました。

でもでも

私名義は相友ちゃんたちと唯一、予定があった日なので
絶対ゲットしたかったのに・・・(・・、)

撃沈。

う===========ん

とにかく一般枠をがんばります!!

私名義、弱すぎ・・・・・
本当に落選するたび
KinKiと私と家族と仕事とお友達と・・・・
いろんなことを考えてしまい・・・・そして凹む。

でも自分のやれることから諦めずやるっきゃない!!

頑張る!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




