りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(戸田恵梨香さん)
そういえば・・・すこし前に旦那さんに

KinKi Kidsはお笑いだろっ!

ってふざけてからかわれた事がありました(*≧m≦*)ププッ

30歳で封印するハゲネタ  最後のお披露目?ヾ(≧▽≦)ノ 
剛くんと光ちゃんのキャッチボールのよさに
大笑いしちゃいました。剛くんの投げる(笑)姿に
こりゃまたトキメキ カッコいい!!
最後の監督が投げるズラをキャッチする光ちゃんが
可笑しくて可愛くて((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

少年の心をう○こでアピールするのは・・・
ちょっと・・・光ちゃん??若干 違う(*≧m≦*)ププッ

そして手品♪

光ちゃんのお手てのアップをみながら
ミラコンのときの記憶が蘇ってきました。=^-^=♪
得意げな何ともいえない顔がかわいいよん。
そしてその前のろくろ~く~~~ん♪
可愛くて!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ。

戸田さん、コードブルーも流星の絆もすっかりはまってみてました。
好きな女優さんなんですよね~~20歳とはちょっと驚きましたが。
芯のアルしっかりした女性に思えます。

シンデレラ・クリスマス

素敵でした♪

CDは若いふたりの声だけど
また今のふたりの声で聞くと深みがあって

「愛してるよ」のところではぞくっとしちゃうよね。∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

大人な恋愛模様があたまのなかを駆け巡ったり。

今の声だからこそ また違う風景が映し出される曲もあるんだよね~。

素敵な歌声 ありがとう!!光一さん、剛さん♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




