りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

B=PASS
ちょいと早めに実家に帰省してます

30日には自宅に戻る予定です

B=PASS 買ってみました

本当は立ち読みで済ませちゃおうかと思ったのですが

KinKi Kids緊急コンページの

最初の

剛くんの優しい表情と
光ちゃんの優しい表情に

心うばわれてしまいました

素敵

KinKi と you

KinKi と貴方たち

と言う言い方でなく

『俺とおまえ』ぐらいの距離

そんなことを言ってくれてたことを再確認し

再びドキドキ

明日からはいよいよ

大阪ドーム

おるすばんなわたしですが

KinKiさんとファンと

素敵な時間が流れますように

わたしの心も連れていって~

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

微力ながら(^m^)
連れて行くよ

まだ用意がなぁーんにも出来てないんですけど…

まったりし過ぎています

今日仕事納めなんで、その後頑張ります

りんごちゃん実家でまったりしてきてね
【2008/12/29 05:26】 URL | 心音 #- [ 編集]


心音さんへ

心音さん、もう着いたかな~。

こころは心音さんのポケットの
なかにいるのでよろちくぅ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実家でまったりして本日自宅に
かえってきたよぉぉぉぉ。
【2008/12/31 17:40】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




