りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKiコン
KinKiコン

どうやら当落確認が始まった模様・・・

まったく繋がりません!!

どうなの?どうなったの?取れてる?ずれてる?

(*0*;)☆ ウキャー!!

怖い!!

剛くんのLFの「大切な人へ」を読んで
こころが穏やかになってたのに・・・・

一気に鼓動が早まってるぅ・・・。

私も大切な光ちゃんと剛くんに逢いたい!!
そしてありがとう!いいたいよ~~~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

やっぱり冬コンの当落確認出来るんだ・・・。
他のサイトで知りまだ電話してませんが、まず今日はつながらないですよね~。
結果が知りたいけど・・・これから子供を寝かしつけないといけないしパパが帰ってくると電話どころだし~。
チケ取れているか気になって眠れないじゃない!!

りんごさんも早く確認出来るといいですね!!

【2006/11/06 20:43】 URL | つーびー #- [ 編集]

きゃー!!
今日は子供たちが早寝したから早くに遊びに来ています♪
子供が寝ると1日終わったぁ・・・ってすごくホッとする~。

えっ?!もうコンの当落情報始まったんだね!!
これから確認しなきゃ~!!結果・・・どうかなどうかなぁ!!
ドッキドキ
【2006/11/06 20:44】 URL | 里奈 #- [ 編集]


コンの当落できるんだね。
でも、うちは光電話だからか、0570はかけられないの。
だから明日仕事帰りかな?わかるの。

もうわかるって知ったらドキドキして、今夜は寝られないかも。。。
【2006/11/06 21:20】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20つーびーさんへ

できますよ~。でもまだできてませんが・・・
「こみあっています」と戦ってます(='m') ウププ
「負けねぇ~~」(*≧m≦*)ププッ

ほんと、気になって眠れそうもありません・・・・。
怖いよ~~!!

v-20里奈ちゃんへ

おこちゃまたちもう寝ちゃったのね!!
これからが里奈ちゃんの自由時間だね!!
おもいっきりKinKIに浸っちゃってくだされ~。
当落始まった模様です♪
「こみあってます」の声とバトルしてるよ・・・(笑)
みんないっせいに確認してるんだろうなぁ・・・。
お互い希望通りとれてるといいね!!

v-20てまりちゃんへ

始まってるよ~。光電話が光一電話に見えちゃったよ~~(笑)
病気が~~。
光電話だとできないの??携帯ならOKかな・・・。
とにかくどきどきだね・・・。
いまだに「こみあってます」ガイダンスと戦ってるよぉ・・・。
知るのが怖いけどわからないと寝られないかも~~~。

【2006/11/06 21:40】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


私は明日に順延です。
「混みあってます」に負けてるよ~(>_<)
みんな揃って笑顔で結果報告できるといいですね♪
でも内心ドキドキです・・・
【2006/11/06 22:22】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]


v-20ユリピーさんへ

明日というか今日の朝に延期したほうがいいですかね・・・
まったくもって繋がりません。
そんな運もないのか~~~って
かってに凹んできましたヾ(;´▽`A``

本当にみんなで笑顔の報告ができるといいですね!!
【2006/11/07 00:54】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

皆さん
確認に苦戦されてるんですね。
やはり、早めにお友達に聞いたから私は、すんなり確認できたのかな?

朝確認が結構つながりやすいもんね。
6時台と結構かかるよ。
【2006/11/07 01:38】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


起きてから暇さえあればかけてるけど…
まだ繋がらない…(≡д≡)
どうなってるんじゃ~~(゙ `-´)/

無謀な申し込みをしたから、当たったら奇跡なんだけど(;´▽`A``

りんごたんも当たってるといいね♪
【2006/11/07 08:07】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

お疲れ様でした。
りんごさ~ん。昨日はお疲れ様でした。
結局確認できたのは朝になってからだったのね。
お仕事の前の忙しい時間にご苦労様。
お互いに同じ結果になってしまったね。
思ったようには、いかないもんだね。
【2006/11/07 09:55】 URL | ひむろ #- [ 編集]


なんか朝から全然繋がらない!
30日はOKじゃない?なんてのんきに構えてます。
問題は座席だよ(なんていって、取れなかったら・・・)

【2006/11/07 16:16】 URL | ひろえ #- [ 編集]

Why???
未だに繋がらないんだけど、どうして?
明日の朝の方が繋がるかな?今日はもう諦めモードになってきたよ。
早く結果が知りたい。。。
りんごちゃん、繋がった???
【2006/11/07 16:53】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃんどうだった??
私は第2希望・・・
第2希望かかなければよかったかな?
でも、一応、光ちゃんたちには会えるからね。
まあ、よしとするか。
後は席の問題!!
【2006/11/07 21:58】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20めめさんへ

もう何回電話をかけたことだか・・・
軽く3桁はいってる。めめさんのアドバイスどおり
朝、6時台にかけたらそれでも混み合っていましたが
どうにか繋がりました。ありがとうございました。

v-20るうたんへ

奇跡がおきたね!おめでと~う!!
でもなんであんなに繋がらないのかね・・・。
KinKiはすごいね!!

昨日はお疲れ様でしたぁ・・・。
ジャージで・・・ど・・もういい??(^w^) ぶぶぶ・・・

v-20ひむろさんへ

いえいえ・・ひむろさんも本当にお疲れ様でしたぁ。
本当におもったようにはいかないものですね。
チケットのとり方も本当に学ばなきゃな~って
おもっちゃいました。女神様に感謝です!!

v-20ひろえちゃんへ

30日は大丈夫かな・・・。もう確認できた??
席ね・・・
アリーナクラスからドームの広さに戻るのはきついよね・・・。

v-20リエちゃんへ

リエちゃんも朝一にかけたのかな??
お疲れ様でしたぁ・・・。
無事に繋がってよかったね!
年末が楽しみだね!唐揚げ定食べにいかなきゃね!!

v-20てまりちゃんへ

私も第2希望だったよぉ・・・
かかなければよかったのかな・・私もそう思う。
でも会えるもんね!またまたてまりちゃんとも会えるかしら。
席ね・・・もう祈るばかりだよね。
【2006/11/08 08:03】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




