りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

約束
年末、カウコン始まる直前に相友ちゃんとお友達からの
温もりあふれたメールに
(TT▽TT)ダァー 涙がとまりませんでした。

そんな涙腺ゆるゆるのなか

とにかく

胸いっぱいの年明け!!

涙がどーんとますますあふれてきちゃいました。

新曲 ここで披露。嬉しすぎる!!

だって

きっと

全国のファンのことを思ってくれてるからこそだと思える。

ふたりからのプレゼントだ

剛くんが持っていたわかかりしき光ちゃんの写真(*≧m≦*)
うぅ~~その後が気になるヾ(≧▽≦)ノ 

薔薇の花束・・・。30本なのかなぁぁぁぁ。
しっかりその花束を抱えてうたっていたことにまたまた感動したり。



あれ?Kissは?(*≧m≦*)ププッ

TVの前だけど(笑)

一緒におめでとうって言えたのが最高にしあわせ。

光ちゃん 誕生日 おめでとう!!
剛くんとのハグハグ最高だぁぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

三十路だね

うふ♪(* ̄ー ̄)vお仲間だ(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

薔薇の花
はい。30本でしたよ
ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/01/01 06:52】 URL | 心音 #- [ 編集]


☆心音さんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

花束30本だったんですね~素敵!
剛くんのプレゼント 男前
光ちゃんはすっかり乙女気分ですね!
=^-^=うふっ♪

電話ありがとうございました!
ものすごくうれしかったです!

わたしからも(* ̄◎ ̄*)

いらない?

(*≧m≦*)ププッ

【2009/01/01 22:55】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




