りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あけおめ!

2.gif

48.gif
41.gif

今年もよろしくお願いいたします

ふたりを
知れば知るほど
KinKi Kidsが大好きでいとおしくなる

KinKi Kids Forever

最高のことばだね

大好きな光ちゃん、剛くん

今年もたくさんいろんなことを通じて
愛し合おうね(〃∇〃) てれっ☆



ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


光ちゃんや剛くん、相友ちゃんやお友達の温かさから
年明けをむかえた2009年♪うし 年。
りんご、年女でございます(*≧m≦*)ププッ

短大時代の友人から来たメールに

「丑年」をあらわす言葉は誠実

とあり。

誠実に日々を過ごして生きたいなと誓う元旦です♪

相友ちゃんやお友達にカウコンの様子をメールで頂き
とってもアットホームな感じだったことを知り
心がほんわか。

剛くんが光ちゃんの三十路祝いを独り占めしたかった発言を知り
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタしたのは・・言うまでもなく・・・。
今日も素敵な誕生会が開かれてるんだろうなぁ。

そしてわたしは家族とともに初詣に行ってまいりました。
ここ数年といっても2年ほどですが・・元旦は誕生会に(笑)でかけてたので(*≧m≦*)ププッ

おみくじ~~~!!

大吉!!

大厄のとき、3年間 大吉を引き続け難を逃れ(笑)
今年は小厄の本厄で大吉!!

(⌒^⌒)b うん

いい年になる!っと勝手に決め付けてます。1年の計は元旦にあり!




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




