りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

オーラス&SMGO更新
本当に本当に素敵な1年の始まりのような気がします。

緊急コン オーラス

光ちゃん 剛くん、

コンサートにかかわったすべての皆さん

ファンの皆さん

お疲れ様でした。

相友ちゃんとお友達から電話をもらい感激。
年末年始から涙越ししたわたしにまた一喝もらったけど(*≧m≦*)ププッ

声の様子からとっても楽しかったんだなぁって伝わってくる
なんてたって

最後の最後で

まさかの

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

キス きちゃいましたよっ!

ちょうど1年前 剛くん、「恒例にしてこっ!」って言ってたもんね(*≧m≦*)ププッ
公約どおりブイ V(=^‥^=)v ブイ

そして

元旦にSMGO更新♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しかもロゴがおっしゃれになっとるぅぅぅ!

おひさしぶりぶり!!
光ちゃんの言葉の数々にニンマリしながら読んじゃいました!!
オーラス開演35分前にこの記事を書いてくれていたなんて
そして終わったころにUP 粋な計らいに感動!
光ちゃん 三十路 なにかが違うよぉ~~!!


「写真とってアップしますね」って言葉が可愛すぎて
なぜか笑ってしまう。

ブログみた~い!!あっ!ブログか(*≧m≦*)

待ってますよ!

光ちゃんにとっても素晴らしい1年になりますように


d(^-^)ネ!

あっ!新春メッセージ
祝 30 にうけましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
自分祝いすぎ!でもそれだけこう節目じゃないけど
何か感じてるのかなって思えたの。

そして剛くんはそばでそれを感じてくれていて
だからこそ素敵な三十路祝いのスペシャルオンパレードがあったんじゃないかと
おもえて仕方ない。

剛くんのメッセージ

堂堂と

(⌒^⌒)b うん

そのままのふたりで胸張ってKinKi Kidsという道を歩んでいってね。
剛くんの言葉はいつも力強い
その言葉にどんだけ救われているか。
いつもありがとう!!

さぁぁ なんだかいつになく更新しまくりになってるブログですが

今年一発目 叫んどこう!

KinKi Kids

大好きだぁぁぁぁぁぁぁ


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ほっ!

これでやっと落ち着いてお風呂はいれるぅ~!!(*≧m≦*)
落ち着かずいろんなことを放置してたひと→

光ちゃん、剛くん、相友ちゃん、お友達

これから帰宅されるみなさん、気をつけて帰ってきてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




