りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

癒しのひととき
はぅぅぅぅぅぅ

嫁業な1日でした♪
今まで長男の嫁なわたし、ひとりでしたが
末っ子の義弟がお嫁さんをもらったので
なんだか気持ち的に楽です(笑)
いつも義父が蕎麦を打ってくれるのですが今回は嫁たちも初めて蕎麦打ちを経験。
なかなか楽しかったです・・・。思ったより力がいるので筋肉痛がいつくるのか
ちょっと怖いけど(*≧m≦*)ププッ

そんな疲れた1日を癒してくれるのは

もちろん♪

カウコンのKinKiさ~~ん!!

Happy Happy Greetingの若かりしき光ちゃんの写真に気づき
唄っていられずなだれる光ちゃん。

剛くんからのハグハグ
光ちゃんの剛くんの背中ポンポン。

この画をみながらハグハグしてるとき
剛くん、光ちゃんの耳元でなんかささやいてる気がしちゃてね(*≧m≦*)ププッ
(実際はイヤモニしてるからね・・・聞こえないよね~。笑)

みればみるほど そうしか見えなくなってヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
妄想爆走中です。

新曲「約束」は聞けば聞くほど好き。
どんなPVになるんだろう・・・
どうしても出だしの部分が「藍色の夜風」とダブっちゃうんだけど(^^;)

♪心~(大事だと)

♪映し出す(想うほど)

っと剛くん と光ちゃんがおっかけっこ(笑)して
ふたりのハモリになるところがゾクゾクしちゃうくらい好きです。

相友ちゃんやお友達からカウコンやBDコンのレポをもらって
心はあったかです。有難うございますペコリ(o_ _)o))

光ちゃんがいちごケーキ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪みてみたい!
そんな演出をしてしまう剛くん 素敵!!

カウコン&BDコン DVD出してくだされ~~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

はじめまして! 初コメです~♪

カウコンの中継、短いような気もしましたが、かっこ可愛いキンキが見れて良かったですね! 光ちゃん、髪短くて可愛いです笑
つよちゃんの帽子にキュンってなったり笑

つよちゃんからバラ30本 もらってちょっと嬉しそうな光ちゃんに またキュンってなったり... ハグしてる二人も最高でした!
【2009/01/02 22:15】 URL | rui #- [ 編集]


☆ruiさんへ☆

先日もコメントくださいましたよ~♪
ありがとうございます。

カウコン中継、もっと見たかったですよね。
でもあの短い時間のなかに
愛がいっぱいあふれていて
なんだか号泣する自分がいました(爆)

本当に剛くんも光ちゃんも最高でしたね!
【2009/01/04 17:03】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




