りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
今日から仕事はじめでした!!

こどもたちも元気に登園してきてくれて
たくさんの笑顔にあえました・・・・・・・。
なぜかこどもたちに

「先生、ちっくんするよぉぉぉ」と言われ
腕をまくられ注射の嵐だったんですが・・何故?(*≧m≦*)


さて・・・

WSを期待しつつ1台しかないHDDでフル稼働で
録画してみたんですが・・・朝見れたのはNEWSだった(・・、)
NEWSも好きなんですが・・・でもでもみたいのは

ふたり~♪

まだ確認できていないのですが・・・
相友ちゃんの話だと元旦コンは流れなかったとか・・・
一気に確認する気がうせたよぉ。
これは本当に本当にDVD出してもらわないとぉ。
なんてったって
光ちゃんの三十路ですよ!!ケーキになっちゃったんですよ!!(正しくはイチゴ。笑)
恒例のチュウですよ!!

いけなかったKinKiファンのためにもサプライズを~~~~~~!!


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そしてタイトルのΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!の意!!

SHOCK一般電話エントリーが近づいているので
相友ちゃんたちと最終会議をしてるのですが・・・

全員そろうはずの日になんと・・・・
役員会が入って・・・・行けなさそうな・・・・・・・悪寒・・・予感・・・いや・・・多分・・絶対・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

神様 仏様 お星様 光一様 剛様

もうもうなんでもかんでも神様

相友ちゃんたちと全員で観にいけるように
わたしたちに身体中に力を下され~~~!!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こちらではご無沙汰しちゃいました。
いつも読み逃げごめんね・・・
今年もこんなワタシですが宜しくお願いします☆

WS全然だったよぉ・・・
見落としていたらごめんなので確認してみてね。
それからSHOCK!!なんとかみんなで行けるように頑張ろうね。大吉なりんごちゃんに念をおくっておく~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
【2009/01/06 00:02】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
リエちゃんが念力をおくってくれた
おかげでとりあえずひとつ幸運をゲットできたね!
逢える日をたのしみにしてるよ!
そしてまた来月もがんばろうね!
【2009/01/20 23:45】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




