りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

カップシチュー♪
昨日がんばって動いてくれたHDDくんには
申し訳ないけれど(笑)
WSは確認せずさくさくっと削除しちゃいました。

どうせならどのぐらい
カップーシチューCMが捕獲できるか
してみようかと思ったけど
朝はどちらかというと
おこげもっちもち~の方をみる回数が多いのでやめときました。

深夜にたまたまCDTVの時間でそのままHDDくん動いてくれていて
そこにて2回ゲットできていたこともあるしブイ V(=^‥^=)v ブイ

光ちゃんはやっぱり 夜の男?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~

あったかな感じのCM 癒されるよん。

できれば「とろ~りあったか」な今のふたりでCMしてほしかったけど。

ほらっ!

シチューをかき混ぜるとことか
「つよし・・・遅いな~」とか(*≧m≦*)ププッ
「つよし・・今頃なにしてるかな~」とか(*≧m≦*)ププッ

雪だるまのところとか

雪だるまの影から剛くんがひょっこりでてきて・・とか(*≧m≦*)ププッ

妄想は尽きません~~♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

剛くんのCMもそろそろみたいな!

ふたりのCMはもちろん!!
今年は十六茶新しいCMないのかなぁ

あっ!あの十六茶コント?(*≧m≦*)をそのままCMとか・・

衝撃が大きすぎるかっ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(≧∇≦)キャー♪

シチューを混ぜる所の光一さんの台詞
言ってほしぃぃぃぃ(≧∇≦)

雪だるまからひょっこり剛さん・・・
み 見たいぃぃ(≧∇≦)
絶対可愛い(* ̄∇ ̄*)

あと、光一さんがフーフーしているシーンのとこも、その後に剛さんに
「あーん」
とかとかしてほしいっす!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すっごく見たーーーい(〃∇〃)

って、りんごちゃんとこで妄想爆発しちゃった( ̄ー ̄;
ごめんね(笑)

カップシチューのCM見ると、なんか暖かくなるよね♪

あと、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますm(_ _"m)
こんな暴走人間ですが(笑)
今年もよろしくね(*^^*)
【2009/01/07 22:58】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

ちなちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ことしもよろしくお願いいたします♪

妄想お仲間発見ヘ(≧▽≦ヘ) 

でしょでしょ・・いってほしいよね~
今年もラブらぶなふたりに
たくさんあっためてほしいね!
【2009/01/20 23:48】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




