りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

当落確認
つながらなかった当落確認。

6時に起きて再びTRY!!
しか~しまた、「混み合ってます」が・・・
どんだけみなさん早起きなさったのでしょうかぁ・・・。

でも少ししたら繋がりました・・・
結果は第2希望でとれてました!!

31日・・去年と同じパターン。

第1希望 元旦 第2希望 31日

で第2希望!!

元旦だけで勝負にでるべきだったのかしら・・・。
チケットのとりかたもまだまだ勉強が足らんとです・・。
日々精進いたしまするぅ。

でもお友達から元旦をお譲りいただくことができ・・
本当に感謝感謝です。もう私の女神様~~~~~!!
このご恩をいつかおかえししたい。
本当にありがとうございました。

今回、ドーム全ステさせていただきます・・。
これもみんなお友達のおかげ・・・
本当に感謝してもしたりないくらい・・・。
本当に本当にありがとうございます。

これからの難関は関所とだんな様のご機嫌ですが・・・。
「いきたいんでしょ!勝手にすれば」と言われましたヾ(;´▽`A`

そして・・・・

ドル誌買って来ました!!

まだ写真しかみてないけど「Duet」が一番好き!!

表紙も素敵!!

そして何よりも・・・・

「Harmony of December」も通常盤のジャケ写が

きちんとみえるぅ!!

でもでも!待って!!

光ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

ジャケ写の衣装・・・ジャージですか??Σ(^∇^;)えええええ~

しかもスニーカー??

ということはSHOCKにこれから?(笑)

ということは頭は寝癖?

きゃ~~ぶたないでぇ・・・ごめんなさい<(_ _)>

でもでも恋人たちを後押しする珠玉なバラード・・・

ジャージで後押ししちゃう?どすこい!どすこい!!

ジャージでどすこいハーモニー・・・・ヾ(;´▽`A``

ちょっと通常盤ジャケ写をみて衝撃をうけて
壊れたりんごでした・・・。

あっ!ちょっとじゃない?もしかしていつも???

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おはよ~♪

ぬふふ(o ̄ー ̄o) 昨夜の壊れモードのままブログ書いたね(笑)
久々におバカな会話&りんごたんの声聞いちゃったし
濃い~~~真夜中だったよ(='m') ウププ←怪しい?

元旦BDコン、譲ってもらえてよかったね♪
素敵な女神様ですぅ。

みんなでジャージ着てく?(爆)
【2006/11/08 08:02】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

るうたんへ
おぱよ~。

ヾ(≧▽≦)ノ あのままのテンションでございます(笑)
ジャケ写が衝撃的過ぎる・・・・

うんうん。楽しかったね!!またひっ捕らえ~にいくわ!
(^w^) ぶぶぶ・・・
マイク・・さがしといてね!!

うん。本当に女神様だよ~~~。
で、ジャージ・・・・。
おぉ~記憶がよみがえってきた!
みんなでジャージコン(笑)赤と青のジャージ!!覚えてる??
【2006/11/08 08:06】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


おはよう!
私も6時10分からかけてるけど、あまりにも繋がらないから
もう諦めました!あとはチケ待ちます!(って余裕ですけど・・・)
りんごちゃんは31日なんだね。

ドル誌、もうそんな時期か~
ジャージ光ちゃんみたいよ~
【2006/11/08 08:23】 URL | ひろえ #- [ 編集]

ひろえちゃんへ
今日も?繋がらない??
どんだけ電話が激戦なんだぁ・・・・。
がんばれ!ひろえちゃん♪ふぁいとぉ~~!!
うんうん、私がとれたのは31日・・・。
でもお友達のおかげで全ステしますう・・。

そうだよん・・ドル誌よ・・。
通常盤のジャケ写・・スーツを着てると思っていたから
あまりにも想像と違っていて衝撃的だった(笑)
ジャージかどうかわからないけど・・
ジャージにしかみえないぃい・・・。
【2006/11/08 08:44】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


チケット、ゲットおめでとう!!
これで、ラブKidsに逢えるねヾ(≧∀≦☆) イエーイ

そして、女神様に感謝ですね!
私もダメだったら、女神様におすがりしようと思ってました(笑)

ドル誌、まだ買ってないです~
今日、買ってこようかな?
【2006/11/08 08:51】 URL | ももねこ #- [ 編集]

お騒がせしましたぁ
りんごちゃんおはよ~
朝からバタバタとごめんね、そしてお待たせしましたぁ。
これで何とか一安心。。。
りんごちゃん全ステかぁ、新年からダンナ様とお子さま達のご機嫌を損ねないように、2日からは働くべし!!
本当、チケ取りは難しいね。
そしてりんごちゃん、女神様には足を向けては眠れないね。お歳暮贈っちゃう???

今日、本屋に行こうとおもっているけど行けるかちょい微妙(涙)
光一さん、あれは明らかにジャージだよぉ。
剛さんスーツだよね???ジャージ型スーツなのかな???
ちょいと衝撃的だったよ(笑)
【2006/11/08 09:06】 URL | リエ #- [ 編集]


おめでとぉ~良かったね。
これでキンキさんで1年が終って、キンキさんで新しい1年がはじまるね。
ほんとに女神様に感謝だね。

ジャージ光ちゃん!!ドル誌買わない人だけど、みーたーいー!!
本屋さんのぞいてみようかな・・・。
【2006/11/08 09:17】 URL | きよみ #- [ 編集]


りんごさん、すご~い!全ステ参戦するんですね。
旦那さんのお許しが出てよかったですね。
優しい旦那さんですよ。
うちの旦那は1日にKinKiコンに行ってくるって話してたら、
どうやら2月と勘違いしてたようで、違うよ元旦だよって言ったら
ビックリしてました。ダメとは言われなかったけど(笑)

私もドル誌かって来ました。
光ちゃんのジャージ姿も素敵ですよね。
ジャージでもカッコ良く写ってるからすごいね。
【2006/11/08 12:40】 URL | ひむろ #- [ 編集]


v-22りんごさんv-22

こんにちはv-290

りんごさん当選おめでとうございますe-420e-420

先程、やっと電話が繋がりまして
12/31と1/1のチケットが取れていましたe-319
ホッとしました。。。e-266
12/30は掲示板で同行者を探されていた方に
連絡を取りましたら、ご一緒させていただけることになりまして
東京公演全て参戦いたしますv-345

毎年恒例となっての参戦ですから
とても嬉しい限りですv-341v-341


【2006/11/08 15:19】 URL | なおこ #- [ 編集]


おめでとです♪
女神様が現れてBDコンいけるなんて運命よ~
私の分まで光ちゃんにおめでと~言ってきてくだちゃいませ(^O^)
その頃の私は・・・旦那の実家・・・・・・・(T ^ T)
【2006/11/08 15:46】 URL | なごみ #- [ 編集]


3ステ、チケ確保おめでとうございます~。
独身時代は、当たり前のように大阪行って東京3ステだったのに・・・。
結婚したら年末は、主人の実家に帰省。(涙)
行きたくないっつーの!!
でも30日の1日だけコンサ行って次の日、帰る事に決定!!
しばらくはこのパターンが続きそうです。


【2006/11/08 16:02】 URL | つーびー #- [ 編集]

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
年末年始に全ステ・・・羨ましいですぅ!
うちは1日2日と顔出しが恒例なので ぜーーーったいムリです。
旦那を心広くさせてくれる女神様が欲しい(笑)
でも このまま娘がジャニにハマってくれれば
カウコンは行けそうな気配が・・・♪
私に厳しくとも 娘が絡んでくると縛りがゆる~くなります(笑)
ってコトは娘が女神に変わる日が来るか!?

ぜひ3日分の壊れレポを頼みますよ~!
【2006/11/08 16:28】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]

わぉ~!
おぉ~!ドーム全部行くのね~。
凄いね。良かったね。
私のぶんも、光ちゃんに愛を叫んできてくれる?(笑)
そ・し・て、もちろんレポね♪

本屋さんには明日行きます。
お勧めは「Duet」ね。
OKで~す。
【2006/11/08 18:46】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

女神登場(*´艸`)ウププ
保険かけてるんやったら、1口は勝負に出るべきやったね。
東京全ステか・・・。凄いやん。
お正月に出れるのって結構、凄いことみたいよ。
あ!うちは、両家ともお正月には行かなくってええからさ。
楽ちんなんですわ。

そそ。みたみた。
ジャージに少し驚いた(笑)
あれ、ジャージで間違いないよね??

【2006/11/08 19:58】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


v-254ももねこさんへ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆Kidsにあえるのが
めちゃくちゃ楽しみです♪
そして女神様に感謝かんしゃです♪
ドル誌はGETしましたか?
Duet光ちゃんに完全に溶けました(='m') ウププ

v-254リエちゃんへ

こんばんちゃ!本当に女神様に足をむけられないわ!!
ありがとうございますのきもちでいっぱいだよ~。

本当に今回はだんな様にあきれられながらもいけるようになったから
2日からはバリバリ働くわ~。でもいつも2日はバリバリ働いてるけどね。
こんな素敵なことはもう2度とないかもしれないから
十分に堪能するわ~。

ジャケットは本当にみればみるほどジャージに見えてくる
誰かたすけて~ヾ(≧▽≦)ノ 

v-254きよみさんへ

本当に女神様に感謝です。そしてKinKiで終わってKinKiで
新しい年を迎えられる・・なんだか感動かもです・・
(T_T)

ジャージ光ちゃんぜひみてぇ・・・(笑)

v-254ひむろさんへ

初全ステです・・だんな様はこころよくOkというより
半ばあきれてましたけど・・
でもものすごく迷ったけど行きたいので
がんばっちゃいます♪
確かにジャージでも(笑)かっこいいですよね・・
ジャケ写の真相がしりたい!

v-254なおこさんへ

なおこさんもドーム全ステされるんですね。

思い切り楽しみましょうね!

v-254なごみちゃんへ

なごみちゃんの分も愛を叫んで愛をもらってくるよ~。
これも運命なのかな・・・
光ちゃんと確かめあってきま~す。
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)o

v-254つーびーさんへ

KinKiコンの日程は主婦にとってはつらいですよね・・。
私もしぶしぶ。。。どうせいきたいんだろう・・でしたから。。
反論できずよ~。

30日あはおあいできるからしら・・・。

v-254よーさんへ

娘さんが女神に変身するといいですね・
年末は主婦にはつらいですよね。
うちもしぶしぶってとこがありますぅ。

お壊れレポできるほどの






【2006/11/10 23:20】 URL | りんご #- [ 編集]

つづき・・・
ぽちっといっちゃいましたぁ・・。
お壊れできるほとの余裕が残ってるか
危ないですががんばってみますねぇ・・・。

v-254suzuちゃんへ

suzuチャンの分もしっかり受け取って
光ちゃんへ届けるよ・・・。

レポはできるようにがんばります・・けど
うまくできなかったらこめんね。、

v-254めめさんへ
めめさんのアドバイスを胸に来年はがんばりまっす。
うちは元旦までは家族なんですが2日から
お客さんがたくさん来るのでささやかながら
お手伝いしまっす・・。

女神様~本当にありがとう!!

で、新曲ジャケっとみました・・・
どうにてもやっぱりジャージですよね・・・。



【2006/11/10 23:27】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




