りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

祝♪
成人式をむかえたみなさん、おめでとうございます♪

何年前だろ~っていいたいとこですが
十●年前ですね(*≧m≦*)

一歩一歩 時間を重ねていってください。
あのときの経験ってなんだったんだろうって
今になって思うこともあるけれど・・・
今があるのは、あのときがあるからこそなのでね♪

昨日のアンラッキー、再放送だし・・・でも14日の予告があるかなっとおもいつつ
録画したら大正解v(=∩_∩=) ブイブイ!!

再放送の部分は飛ばしてみちゃったけど( ̄m ̄〃)!!
亀梨くんとのコント?たのしみぃ~~
(((((((((((_´Д`) アイーンって照れながらやっちゃうし・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
笑い崩れる光ちゃんとか・・・
KinKiさんはMCが長い!って言われたときの顔とか・・・。
笑顔がみられるとこっちまでしあわせになっちゃうよね・・・。


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そして今日からSHOCKの一般枠の確認。
無駄にながいアナウンスにいらつきながら(笑)登録した努力が



バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


報われました。


もちろん・・・一般枠での当選は初。
もうメモをとる手が震えましたぁ。

これで・・・相友ちゃんたち全員1回は見にいけるので一安心。
あとは・・・全員で観にいける希望を捨てずに3月分がんばるぞ!



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




