りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

アンラッキー
お腹すいた・・(*≧m≦*)ププッ

きづけば、昼食とおやつにパンしかたべてな~~い!!
朝食と夕食食べ損ねた(笑)
ん?そうだっけ?という感じですが
今になってお腹すいてきた。

今日はハードだったよぉ・・・なんせ、夕方に会議があることを
思い出し・・・いそいで夕飯つくりつつ・・・そのまま会議へ~~!

帰ってきたらアンラッキーに間に合うようにとりあえず
お風呂~~!!でした・・・。

日テレの番宣関連もアンラッキー終了後にみるという・・・。

★スッキリ

うん・・相友ちゃんのいうとおりでした!
さっくり削除!ごめん・・・光ちゃん。
光ちゃん、テンションひくいぃ・・・元気ないぃ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・(笑)

★らじかるっ!

相対性理論を話し始める光ちゃん おめめきっらきらでしたねぇ~(*≧m≦*)
30分でもじっくり聞いてみたかったなぁ・・・
光の速さがはやくなるほど時間の流れが遅くなる・・・
どうして~~~~~??????????(爆)

★琴線~

SHOCKを語るのに衣装が・・白衣なのがどうも違和感を覚える私
( ̄∇ ̄*)ゞこだわりすぎ?(笑)
でも言葉ひとつひとつは重みがあったね!

★アンラッキー

わたしのなかでは徳光さんの話は本当に可笑しかった!!
でも・・一番はやっぱり最後の亀梨くんとのコント?
ワインとかけて
せっせともってくる亀梨くんも可愛かったし・・・
照れながら若干やらされてる感も出しながら?(*≧m≦*)
がんばる光ちゃんも可愛かった~~!!

(((((((((((_´Д`) アイーン

好き!
ドンドンパッ!のとこもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

サインのとこ、律儀にキャップしめてるとこが
光ちゃんらしいね(*≧m≦*)

さて~

しんどいだ~~~!!
そのあとのどヤ!も忘れないようにしないとぉ~~!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




