りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCK
SHOCKの当落確認も始まったようですね・・・

ヾ(;´▽`A``

やっぱり繋がらない・・・。

一般発売までに確認できればいいか・・
とのんきに思いながらもちょくちょくチャレンジしてみたり(笑)

どうか舞台で輝く光ちゃんとMAに会えますように・・・。

逢いたい・・今逢いたい・・・

そして!どヤ!カップリング「孤独の街角」が流れましたぁ
フルではありませんでしたが・・・。

なんだろう・・70年代の歌謡曲みたいな感じ??

「孤独の街角をぬらす悲しい通り雨が・・・」

光ちゃんが出だし・・ですねぇ・・・。

雨の風景。。。

踊るとしたらこっちかなぁ・・・(笑)

はーもにぃ~おぶでぃせんば~は暖かな温もり
って感じだけど

真逆で寒いよ~~~

お別れショーとポエムでまたまた
トイレねた・・
トイレットペーパーは何に使うのっておっしゃってまする。
もういいって・・光ちゃん(*≧m≦*)

っておもってたら

へっぐしゅ・・

とういうわけでおわるわぁ・・・。って光ちゃん。

きゃ~くしゃみきいちゃったぁ・・って
ヲタフィルター全開でっす♪


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

JEで新曲の視聴ができるようになりましたね!

そしてTVガイド、立ち読みの予定がテキストが面白くて
思わず購入。

堂本光一燃焼!!横アリのレポとケリーさんの記事がありましたぁ。

横アリのショットとともに書いてあるコメントが
面白くて大笑い・・・。
この書かれた方・・絶対、私とおなじにおいがする。。
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

妄想族だわ!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

Addictedの鏡にたくさん光ちゃんがうつってるショットでは

「王子がいっぱい!1人持って帰っても」

って書いちゃってるし(笑)

プラミリのマイクスタンドをもち激しく唄うショットでは

「なんて激しいの!このマイクみたいに喰らいつかれたい!」

だし・・・。

そして密かに笑った・・

MCのショットでイヤホンはずしていしし顔してるショットに

「両胸にさくらんぼちゃん」

(*≧m≦*)ププッ

Take me to・・・の秋山くんに吸い込まれそうな光ちゃんとか。
帽子で顔かくされてるけどなぜか可愛い。

One more xxx...の悩ましげなステッキを持って踊る光ちゃんとか。

私のお気に入りだわ(笑)

そしてKinKiのプロモーション活動もはじまるみたいですねぇ・・・
でも今回も雑誌が中心なのかな??

剛くんが11月13日FM-FUJIのラジオに出るみたいだし・・。
聴けるかどうかかけてみよう♪~無理無理無理(笑)

FM-FUJIまた雑音とのたたかいだぁ・・・。
前回の光ちゃんのときのポイントでスタンバイしてみようかな。

あ”~~ブログ書きながら当落確認でかけてるけど
まったくつながらないねぇ・・・。

明日はお仕事なので今日はもう寝るぞ~~。

おやちゅみぃ。。。

あっ!昼間、末娘とお昼ねしてしまったら・・・・
KinKiが夢に出てきた!!

剛くんに「ケリーさんのライブのDVDは出るの?」ってきいたら
    「3本組で出すよ・・・」って。

耳元でこそっと教えてもらっちゃったぁ
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

ヾ(・・;)ォィォィだから夢だってね!!

そのやりとりを見守ってたのが・・・光ちゃんだった(笑)

昨日もあたたかな拍手ありがとうございました!!







スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

いいなぁ~光ちゃんのくしゃみ(笑)
私も聞きたい♪

SHOCKの当落も始まったか…。。
明日TRYしてみるわ~♪
光ちゃんやMAに会える様に願って、今日は私も寝る!

あ、りんごたんすっごい夢見たね!!
なぬ~~~~耳元でコソッとだとぉ~~~!!
羨ましい(笑)
それを見守る光ちゃんの顔が思い浮かぶようだわ(='m')

3枚組でも何でもカモーン☆
来い来いケリーライブ&ミラコンDVD♪

TVガイド楽しそうだね♪
私も買っちゃおうかな~(^ー^)ノ
【2006/11/09 01:09】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

始まったねぇ。。。
SHOCK当落始まったね。昨日と今朝とガンガンかけて繫がった時には無意識に切ろうとしていたよ(笑)
無事に取れたから良かったけど、これも初申し込みの力かな???

りんごちゃんの予想通り、ケリーライブ3枚組大歓迎よん♪
剛さんの神のお告げ~
TV誌見てくるの忘れたので行かなきゃ(汗)
【2006/11/09 09:06】 URL | リエ #- [ 編集]


電話つながりません~。
冬コンで中々つながらなかったから今回は、根気がいります。
長期戦になりそうです。(涙)

まだ雑誌は、全く見ていないんです。
立ち読みするつもりで本屋に行っても購入大なんですよね。
【2006/11/09 15:42】 URL | つーびー #- [ 編集]


昨日の光ちゃんのくしゃみ可愛かったねぇ~!
秋花粉なのかな?
SHOCKはどうでしたか?もう確認とれたのかな?
今日も結構「込み合ってます」のアナウンスばっかりだったよ。
でも何とか繋がった。無事に来年も座長に会えますぅ。
【2006/11/09 20:43】 URL | ひむろ #- [ 編集]


なに!?
光ちゃんのくしゃみ??
私も聞きたかった~ (*^m^*)

なんか、光ちゃんの歌に続き、KinKiさんでも、雨つながりなんだね。
バラードが多いからかな?

今日、噂のテレガイ買って来たよ。
絶対ファンだよ、書いた人。しかも相当の・・・
じゃないと、あんなふうにはかけないよねぇ。
趣味で書いてるみたいに・・・☆

お仕事お疲れ様~。
SHOCKのことで、頭いっぱいだったでしょ?
電話した?
当選していれば良いね!!
【2006/11/09 23:08】 URL | てまり #- [ 編集]


くしゃみ聴いてないーー!!
またカットされたみたい・・・

「孤独の街角」なんかレトロぽいね!
踊るならこっちだよね~
でもなんかこういう曲好きだな~
(やっぱ年のせい?)

SHOCKは、まだ確認出来てないのかな?
取れてるといいね!!
【2006/11/10 12:38】 URL | ももねこ #- [ 編集]


v-22りんごさんv-22

光ちゃんの当落確認しましたv-356
見事に外れてしまいまして。。。
今回、チケットがなく行けないですv-12

しばらく、打ちひしがれておりますv-399
。。。。。。。うぅぅ~、悲しいなぁv-406

【2006/11/10 14:22】 URL | なおこ #- [ 編集]


v-441るうたんへ

聞きたい?聞きたい?
へっぐしゅ!だよ・・(='m') ウププ
くしゃみさえも可愛く?萌えてしまう私は
完全に病気だよねぇ・・ヾ(;´▽`A``

すごい夢でしょ・・でしょ・・・。
耳元でこそっとだよ・・・
剛くんと仲良しさんっていままで
みたことなかったからなんだか新鮮でちょっとドキドキよ~。

今度はるうたんも一緒に(='m') ウププ

v-441リエちゃんへ

わかるわかる・・私も繋がったのに切ろうとしていた・・
どんだけかけてたんだ・・ってことだよねぇ・・・
恐るべし・・。

DVDいつ出るだろうね・・・お告げだったらいいけどねん。
そしてオリスタには新曲「空が泣くから」って書いてあったね・・
新曲も来年あたりにでるかな・・・。

v-441つーびーさんへ

繋がりましたか??
私は携帯の方が繋がりやすいよとお友達に
アドバイスいただいたので携帯でかけてみたんですが
どうでしょう・・・。

雑誌みちゃうと思わず1Pでもほしくなっちゃうときありますよね・・。
どんどん積み重なってく雑誌の整理もちゃんとしなきゃ!
といった感じです。

v-441ひむろさんへ

くしゃみ可愛かったですよね。
そんなとこもすべて萌えですヾ(≧▽≦)ノ 

どヤ!の声本当に好きです・・
ね・・ね・・ひむろさん♪

ひむろさんチケっとGETおめでとうございます。
私も無事にとることができました・・・。

v-441てまりちゃんへ


てまりちゃんも聞きたい??
うちで待ってるから来て~~~~!!
ヾ(≧▽≦)ノ 

子供たちもおない年だし放置して
光ちゃんにとけようぜい!!(笑)

カップリングはね・・歌詞に雨ってあったからかも
しれないけど雨ってイメージだったなぁ・・・。

TV
【2006/11/10 23:51】 URL | りんご #- [ 編集]

つづき~
う~~またぽちっといっちゃったよぉv-39
ガイドは妄想族だよね・・・ファンなのかな・・・。
お仕事のときはこれが不思議とね・・
あまりKinKiのことでいっぱいになってないのよ・・
集中してるからかな・・・

だからかな・・・心がさびしいの(笑)
てまりちゃん、当選おめおめ~でとう!!

v-441ももねこさんへ

ももねこさんのところではカットでしたか?
へっぐしゅ・・可愛かったですよ・・・。
こんなグダぐだな感じも完全に萌え~でした!
ファン的には大事なんだから流してよ!って感じですよねぇ・・笑。

踊るならこっちですよねぇ・・踊ってるKinKiもみたいですね!

v-441なおこさんへ

なおこさん、まだまだ一般枠も帝劇枠も結果が出ていないので
がんばってください!!
あきらめたら終わりがきちまう!ですよ!!

ふぁいと~!!


【2006/11/10 23:57】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




